冷え性改善の為の筋肉をつけるトレーニングタイツおすすめは?

0

    冷え性にお悩みのあなたにおすすめの、下半身の筋肉をつける為のトレーニングタイツをご紹介致します。

     

    特に女性に多い下半身の冷え性。主な原因は、女性は男性に比べて下半身の筋肉量が圧倒的に少ない事です。

    特にふくらはぎは第二の心臓とも言われています。

    つまりふくらはぎを鍛える事で、血液を押し出す為のポンプの役割を果たしてくれるので、足先まで血液が十分に行き届くようになります。

    よって冷え性にも効果的な訳です。

     

    そんな下半身の筋肉をつける為のタイツが、こちらのMTGから販売されているトレーニングスーツタイツです。

    様々な特徴がありますので、早速あなたにもご紹介していきます。

     

    生地の構造はこのように、グレーの「伸びのいいストレッチゾーン」と、ブラックの「伸びにくいハイパワーゾーン」の2種類の構造からなっています。

     

    そして装着時の2つの生地の伸縮差はなんと2.5倍もあります。

    この伸縮差を利用して、下半身全体の筋肉を鍛えて行くと言う訳です。

     

    さらにMTGのトレーニングスーツタイツは、2種類の生地の構造になっているにも関わらず、つなぎ目がない点も大きな特徴です。

    よって、ランニングやウォーキング時に履いてトレーニングをする事はもちろんの事、普段の生活でズボンの下に履いて出勤や、お出掛けをしても目立ちません。

    つまりあなたは、トレーニングをしなくとも、日常生活で歩いたり、階段を登ったりするだけで下半身全体の筋肉を鍛える事が出来ると言う訳なのです。

     

    さらにトレーニングスーツタイツを身に付けて普通に生活をおくるだけで、下半身を鍛える事が出来る仕組みについてご説明すると、

    トレーニングスーツタイツを履く事で、ブラックのあみあみの「伸びにくいハイパワーゾーン」が、関節まわりを包み込みます。

     

    そして膝を曲げる事で、ハイパワーゾーンに負荷がかかって、

     

    太ももの裏側の筋肉のハムストリングや、ふくらはぎを鍛える事が出来ると言う訳なのです。

     

    さらにヒップにもハイパワーゾーンが入っているので、トレーニングスーツタイツを履く事で、引き締まったヒップラインの補正も行ってくれます。

     

    身に付けて、普通に「歩く」「階段を登る」と言った日常行動を行うだけで、下半身に筋肉がついて冷え性改善にもつながる。

    さらにヒップの矯正も行ってくれる非常に便利なMTGのトレーニングスーツタイツ。あなたも一度使用してみてはいかがでしょうか?

     

     

    >>MTGトレーニングスーツタイツ公式サイトはこちら

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM