SIXPAD Abs Fit2を使った口コミ。旧Abs Fitとの相違点は?

0

    今回私はこちらのSIXPADのAbs Fit2を実際に、MTGのセミナーで装着をして使わさせて頂きました。

    使った感想や旧Abs Fitとの相違点や改善点なども以下にまとめてみました。

     

    これからAbs Fit2を使って筋肉をつけてみようかな?と思っているあなたは、是非ご参考になさってみて下さいね!

     

    相違点
     

    1.レベルの切り替えが15段階⇒20段階

     

    2.コイン電池⇒充電式

     

    3.スマホのアプリから充電残量を確認

    (その他、電源ON/OFFなどの操作もスマホのアプリから行う事が可能です。)

     

    4.アプリによる可視化

     

    SIXPADの専用のアプリをダウンロードする事によって、SIXPADを装着しながらスマホ画面から以下のメニューを体感する事が可能です。

     

    各部位のデバイスを一斉に開始

    トレーニング部位や残り時間を確認

    日々のトレーニングの結果を自動的に記録

    体重/BMIをグラフ化

    専門家によるアドバイスもしてくれる

     

    Abs Fit2では、loT(モノのインターネット)を最大限に利用している点が、旧Abs Fitにはなかった点です。

    アプリによって可視化する事で、あなたは効果の進捗状況をちくいち把握をする事が出来るので、明日に向けてより一層続けたくなると言った気持ちが高まると思います。よってあなたは、毎日楽しみながらAbs Fit2を使って理想のボディに近づく事が出来ると思います。

     

    使用方法

     

    Abs Fit2の使用方法をご紹介致します。

     

    1.高電導ジェルシートを貼る

     

    こちらの高電導ジェルシートを、

     

    Abs Fit2の裏面の計6箇所にわたって、

     

    このように貼ります。

     

    2.ボディに装着

     

    そしてこのようにお腹に装着します。

    こちらはモデルさんです。ちなみにAbs Fit2の薄さは3mmで、重さはなんと0.0gです!

    (非常に薄くて軽いです。)

     

    3.エクササイズ

     

    Abs Fit2のレベルボタンを調整して、自身にあったレベルを調整して行きます。

    Abs Fit2は15段階までとなります。

    そして自身の好みのレベルを設定した後は、23分間におよぶオート・プログラムとなります。

    その間、あなたはTVを見たり、読書をしたり、家事をしたり、仕事をしたりと、好きな事をしながら、ながらエクササイズをする事が出来ます。周波数20Hzの電気振動によって、あなたの筋肉に負荷を与えて鍛えて行きます。

     

    4.終了

     

    23分間のオート・トレーニングが完了した後はこちらのスポンジリングを、

     

    Abs Fit2につけて、

     

    専用のジップ付きの収納ケースにいれます。

    リングをかぶせているので、

     

    誤って何かにあたっても、誤作動を起こす心配がありません。

     

    5.充電

     

    Abs Fit2の充電に関しては、約5時間の充電で、1回23分間の使用で約30回分使用する事が出来ます。

     

    さらにSIXPADでは、バージョンアップした「Abs Fit2」と「Body Fit2」に加えて、

    「Arm Belt」、「Leg Belt」、「Abis Belt」と3つのアイテムが新たに加わりました。

     

    こちらが冒頭でも紹介した、腹筋を中心に鍛える『Abs Fit2』。

     

    こちらは腹筋・脇腹筋を同時に鍛えてくれる『Abs Belt』です。

     

    Abs Beltを付けたイメージがこちら。

     

    後ろからみたイメージがこちら。

     

    こちらは、ウエスト・腕・脚に貼ってこれらの部位の筋肉を鍛える事が出来る『Body Fit2』です。

     

    そしてこちらが上腕二頭筋や上腕三頭筋を鍛える事が出来る『Arm Belt』です。

     

    こんな感じで装着をして鍛えて行きます。

     

    そしてこちらが大腿四頭筋、ハムストリングを集中的に鍛えてくれる『Leg Belt』です。

     

    Leg Beltを装着するとこんな感じになります。

     

    私も実際にMTGのセミナーの会議室でAbs Fite2をお腹に装着して、作動させてレベル10まで上げてみましたが、確かにすご〜くお腹の筋肉が自分の意思に反して勝手に動いて、ぴくぴくとした感じになりました。

     

    これなら確かに、意識して筋トレをせずともながら作業をしながら効率よく筋肉をつけれそうな感じがしました。

    よって特に普段仕事や育児等で忙しく、たるんだお腹や腕や足の筋トレをしたくともなかなかできず仕舞いでいるあなたには、SIXPADシリーズは、まさにぴったりの筋トレグッズだと思いました。

     

    あなたもSIXPADで理想のボディを手に入れる事が出来れば、鏡の前でうっとりとマッスルボーズをどや顔で決める事が出来るようになりますよ♪目指せ!夏に向けて理想のボディを手に入れよ!

     

     

    >>MTG・SIXPAD公式サイトはこちら

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM