米のしずくによる季節の変わり目に悪化するアトピーの効果は?口コミ

0

    菊正宗の米のしずくを飲んでみました。

    私はアトピー体質なので季節の変わり目は、よく悪化します。

    そんな時は普段以上に保湿と睡眠を心がけています。その他、ルイボスティーを普段から飲んだりと。

    特に季節の変わり目の場合、2月5月9月あたりが特に要注意と言った所でしょうか?

    まさに今が季節の変わり目の5月です!道理で背中や指が痒い訳ですよね?

     

    よって今回菊正宗の米のしずくをお試しで購入をして、試す事が出来るので注文してみました。

    パッケージのデザインが菊正宗ならではの、酒蔵倉のデザインで非常にNice!だと思いました。

     

    そしてこちらが内箱のパッケージです。米のしずくはお米から抽出した乳酸菌を使った飲料サプリ商品なので、たわわに実った黄金色の米の穂がデザインされたパッケージデザインになっています。

     

    そして米のしずくは1パッケージに10本入っていました。

     

    以前は、ガラス瓶に入っていたんですが、去年位に容器の仕様が一掃されてペットボトルになりました。

     

    1本50ml入りです。

    そして米のしずくの原材料は、【コメ/増粘多糖類、香料】のみです。保存料は入っていません。

    主な原材料は、お米と乳酸菌だけです。

     

    そして乳酸菌と言うのが、菊正宗が独自で発見したLK-117乳酸菌です。

    江戸時代から続く、米と米麹と水だけを使って樽の中で、天然の乳酸菌の力を借りてアルコール発酵を促す、非常に手間暇のかかる「生酛造り」と言われるお酒の製造方法からLK-117乳酸菌は発見されました。

     

    このLK-117乳酸菌の特徴としては、酒造りの過程で大敵の空気中の雑菌や天然酵母菌の増殖を抑えるだけでなく、研究によって、アトピーや花粉症などのアレルギー症状に、特に効果を発揮すると言う事がわかったのです。

     

    米のしずくを飲んでみた味のレビューについてなんですが、

    端的にまとめると、味のないカルピスです。(甘くないカルピス)です。

    不味くはないです。まぁ〜お子様にとっても、苦くはないので、そんなに嫌がって飲まないと言う事はないかなぁ?と言う感じです。いずれによせ発酵飲料の風味がしました。

     

    そして飲んだ効果についてなんですが、

    米のしずくの3本目あたりを飲んだ頃から、背中のアトピーによる痒みが少しやわらいできたかなぁ?と言う感じです。

    続けて飲む事でより一層のアトピー効果が見込められそうな乳酸菌飲料であると、私は感じました。

     

    よって、季節の変わり目はもとより年中、アトピーや花粉症などのアレルギーにお悩みのあなたは、LK-117乳酸菌配合の米のしずくを1度飲んでみてはいかがでしょうか?

     

    10本入りで1,500円送料無料でお試しが出来ますよ♪

     

     

    >>お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」お申込みはコチラ

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM