ソルアネーロ ネイチャーオイルで乾燥肌対策!ぷるんぷるん♪

0

    ソルアネーロ ネイチャーオイルで乾燥肌対策をしてみた私の口コミです。

    冬場は当然肌が乾燥しやすい時期なのですが、これから夏場に向けては、室内のエアコンによる乾燥肌も非常に気になり始めますよね?

     

    乾燥肌対策をしていても乾燥が気になる
    肌のゴワつきが気になる
    肌荒れや肌のかゆみが気になる

    自分に合うオーガニックコスメを探している

     

    そんなあなたにおすすめの商品が、こちらの100%植物由来成分配合の無添加オイル「ソル アネーロ ネイチャーオイル」です。

     

    ソル アネーロ ネイチャーオイルの全成分の表示がこちらです。

    コメ胚芽油、ヒマワリ種子油、ダイズ油、リノール酸エチル、オクチルドデカノール、アボガド油、ホホバ種子油、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール

     

    ヒマワリ種子油を中心に11 種類の植物オイルをブレンドした、パラベン・鉱物油・合成着色料・合成香料不使用の100%植物由来成分配合の、無添加のオーガニックオイルです。

     

    よって赤ちゃんから大人まで、お肌や体や爪や髪など全身にわたってあなたは使用する事が可能です。

     

    そしてソルアネーロ ネイチャーオイルの最大のPRポイントが、国産のヒマワリ種子油を使用している点です。

    ヒマワリ種子油には、オレイン酸が豊富に含まれています。

    オレイン酸は、ヒトの皮脂を構成している脂肪酸の中で最も多い40%近くを占めています。

    そして主な役割としては、

     

    1.保湿力

     

    2.保水力

     

    3.肌を柔らかくする

     

    などの働きがあります。その一方で20代後半から徐々に減ってきます。

    よって、乾燥肌による肌荒れ・炎症・毛穴の開き・たるみ・ほうれい線などの肌トラブルが顕著になってきます。

    (逆に赤ちゃんのお肌が、ぷるん♪ぷるん♪なのは、お肌の中にオレイン酸が満ち溢れているからです。)

     

    さらにヒマワリ種子油には、ビタミンEがオリーブオイルの約5倍も含まれています。

    ビタミンEは抗酸化作用のある成分なので、ヒマワリ油は、シミ対策などの紫外線対策にも効果を発揮してくれると思います。

     

     

    私もソルアネーロ ネイチャーオイルをお肌に塗って効果を確かめてみました。

    使い方は洗顔後に2,3滴程度手に取り、化粧水と一緒に混ぜて使ったり、化粧水の後に塗布したりします。

     

    その他、アロマオイルや、髪の毛や、ネイルケアとしても使用する事が出来ます。

     

    使った感想と効果なんですが、

    香りは柑橘系の非常によいにおいがしました。

    付けた感想は、伸びもよくて、最初のうちはオイルなのでベタベタした感覚が残りますが、空気に触れて時間の経過とともに肌になじんで、さらっとした仕上がりになりました。よってそれほどベタベタ感は気にならないと思います。

     

    そしてソルアネーロ ネイチャーオイルをつけた効果なんですが、

    肌につけると1日中しっとり感が続き、最近季節の変わり目の影響からでしょうか?乾燥気味の私のお肌にうるおいやツヤ感が蘇ってきたような感じです。

    その他、髪につけてもいい感じです。さらっとして櫛通りが非常によくなり、ハリツヤ感がましてきました。

    先ほども述べたようにソルアネーロ ネイチャーオイルは、ネイルケアにも使えますので、爪が割れやすいあなたにもおすすめかもしれません。

     

    そんなソルアネーロ ネイチャーオイルは、定期モニターお申込みで、

    初回50%OFFです。2回目以降は20%OFF!いつでも休止okなので、定期購入の回数に関する縛りがない点もよいのではないでしょうか?

     

    乾燥肌にお悩みのあなたや、

    添加物系の化粧品だとすぐに肌荒れを起こしてしまうあなたや、

    なかなか自分にあう化粧品が見つからないあなたは、

     

    100%天然のオーガニックオイル成分配合のソルアネーロ ネイチャーオイルを使ってみるのもいいかもしれません。

    あなたも乾燥肌が改善されれば、シワ・たるみ・ほうれい線・毛穴のお悩みから少しは解消されて、精神的にも安定する事が出来るのではないでしょうか?

     

     

    >>『ソル アネーロ ネイチャーオイル』公式サイトはこちら

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM