スーパー発芽大豆はあさイチでも紹介!ダイエットにぴったりです!

0
    NHKのあさイチでも紹介されたスーパー発芽大豆は、
    糖質制限ダイエットをしているあなたにもぴったりの健康フーズです!



    その他にも雑誌でも紹介されました!


    あなたもご存知にように大豆には沢山の栄養成分がぎっしりと詰まっています。


    イソフラボン、食物繊維、サポニン、鉄、葉酸、タンパク質、カリウム、カルシウム、ビタミンB1など。
    特に女性にうれしい成分が沢山入っていますよね?
    (最近の納豆や豆乳ブームもその影響なのかもしれませんよね?)

    こちらが1粒あたりのスーパー発芽大豆で摂取する事が出来る栄養成分です。
    女性ホルモンの分泌を増やしてくれる働きのあるイソフラボン(75mg)や、
    骨を形成するのに重要な成分カルシウム(88.0mg)や、
    高血圧によい成分カリウム(805mg)やマグネシウム(112mg)が豊富に含まれている事がわかります。


    そしてこのスーパー発芽大豆は何点かの大きな特徴があります。

    北海道産の大豆100%を使用

    契約農家で栽培された減農薬栽培(さすがに無農薬とまではいきませんが。)の大豆を使用しています。


    蒸す事で大豆の栄養をギュッと閉じ込めています。

    大豆は水で煮ると大切な栄養成分が水に流れてしまいますが、
    スーパー発芽大豆は蒸す事で大豆の栄養を余すことなく閉じ込めています。
    あなたもどうせ大豆を食べるのであれば栄養価の高い方がいいですよね?

    さらに独自の大豆の発芽技術によって、
    大豆が発芽する前の一番栄養を蓄えた状態で成長をSTOPさせた大豆を使用しています。
    ちなみにスーパー発芽大豆と水煮では、
    ギャバやグルタミンやカリウムの含有量がこんなにも違ってきます。
    ギャバの含有量はなんと11倍もの開きがあります!
    (ギャバには高ぶった神経を落ち着かせる「抗ストレス効果」があります。)



    そして私もスーパー発芽大豆を何粒が食べてみましたが、
    ほくほくとして非常に甘くておやつ代わり的な感覚で食べる事ができました!
    (水煮大豆のように水っぽくなかったですし。)


    よって先ほど紹介したようにスーパー発芽大豆は非常に栄養価が高くて食べやすいので、
    糖質制限ダイエットをしているあなたにもぴったりだと思います。
    1日3食中。まずはそのうちの1食をこのスーパー発芽大豆に置き換えてダイエットを始めてみるのもいいかもしれません。
    カロリーは1袋50g入って約95kcalと非常に低カロリーです。
    腹持ちも非常によいと思います。
    豆乳ダイエットよりも全然腹持ちがいいと思いますよ!
    (1スプーンを一気にお口の中にほりこんでよ〜く噛んで食べる事をおすすめいたします。)

    サラダの上に乗せたり、スープの中に入れたりと、色々な料理にも合うと思います。

    あなたもスーパー発芽大豆でスマートに変身すれば、
    毎日鏡で全身を見るのが楽しくなると思います。
    なによりも大豆の食物繊維の効果で、あなたは毎日のすっきりも手に入れる事が出来ると思います。

    今ならこちらのスーパー発芽大豆5袋お試しセットが、
    送料無料で1,000円で手に入れる事が出来ますよ!




    >>だいずデイズ『スーパー発芽大豆』お試し5袋1,000円お申込みはコチラ

     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM