ハイドロキシアパタイト歯磨き粉オーラパールの黄ばみ効果は?

0

    あなたもハイドロキシアパタイト歯磨き粉オーラパールで歯の黄ばみや黒ずみ対策をしてみてはいかがでしょうか?

    歯はどうしても人前でしゃべる以上、思わず相手もあなた自身も、気になってしまう部分でもあります。

     

    そして何よりもタバコやお茶やコーヒーのステインによって歯が真っ黒。もしくは真っ黄色だったら、当然相手もあなたに対する印象はよくはありません。理由は不潔っぽく見られてしまうからです!男性も女性もやはり歯が白い方が清潔感に溢れて好印象に見られます!アメリカでは歯並びとともに、歯の黄ばみ・黒ずみはマイナスの印象を与えてしまう文化・社会なので、歯の矯正はもちろんの事、病院でのホワイトニングが非常に盛んです!

     

    そこであなたも歯の黄ばみや黒ずみが気になる場合には、まずはご自宅でホワイトニング用の歯磨き粉を使って歯を白くする対策をしてみてはいかがでしょうか?

     

    今回私がおすすめしたい商品はこちらの薬用歯磨き粉「オーラパール」です。

    製薬会社(全薬販売株式会社)の視点から歯を白くする為に開発された歯磨き粉です。

     

    オーラパールの特徴としては、以下の9種類の有効成分が配合されています。


    ハイドロキシアパタイト(歯を白くする、虫歯予防、歯垢の除去)
    塩化リゾチーム(歯周病予防、口臭予防)
    塩化ナトリウム(歯茎を引き締める、口臭の予防)
    アミノカプロン酸(歯茎を引き締める、歯周病予防、口臭予防)
    グリチルリチン酸(歯茎を引き締める、歯周病予防、口臭予防)
    ゼオライト(歯石予防、口臭予防)
    マクロゴール(タバコのヤニ除去)
    塩化セチルピリジニウム(虫歯予防、歯周病予防、口臭予防)
    イソプロピルメチルフェノール(虫歯予防、歯周病予防、口臭予防)

     

     

    つまりこれらの9種類の有効成分が、
    歯を白くする。歯石を取り除いて初期虫歯の予防。歯茎を引き締めて歯周病の予防。殺菌作用によって口臭予防。

     

    などオーラパールには、歯を白くしてくれる役割だけでなく、虫歯予防から歯周病の予防。さらには口臭予防までトータルであなたのお口のお悩みをケアしてくれる訳です。

     

    私もオーラパールのサンプルを展示会で頂きましたので、
    試しに磨いてみましたが、優しい塩味で歯茎が‘きゅっ’と引き締まる感覚を覚えました。

    確かに長く使えば黄ばみにも効果的かもしれません!

     

    あなたもハイドロキシアパタイトで歯が白くなれば、
    人前で堂々としゃべったり、笑ったりして
    「どうやぁー!私の歯は白いだろ!うらやましいだろ!」とドヤ顔でお話をする事が出来るようになりますよ!
     

    >>ハイドロキシアパタイト歯磨き粉オーラパールの公式サイトはこちら

     

     


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM