沖縄の泥(くちゃ)を使った「いるじゅらさ」でくすみ・毛穴肌にさよなら♪

0

    お顔のくすみや毛穴にお悩みのあなたは、沖縄の泥(くちゃ)を使った「いるじゅらさ」を使ってみてはいかがでしょうか?

    (くすみや毛穴は老け顔の原因になりますからね。早めの対応が必要です。)

     

    ちなみに「いるじゅらさ」とは沖縄の方言で(色白美人)と言う意味だそうです。

    商品にいるじゅらさのネーミングをつけたのは、まさに色白美人になって欲しいと言う願いが込められているんでしょうね?きっと!

     

    そんないるじゅらさは、沖縄の珊瑚や海藻が付着したミネラルたっぷりの泥(くちゃ)をはじめとして、16種類の保湿・美白・消臭成分が含まれています。

    ★代表的な16種類の成分と効果は以下になります。

    『くちゃ』汚れ吸着

    『アロエ』消炎・保湿

    『もずく』保湿

    『クミスクチン』消炎・美白

    『パッションフルーツ』保湿

    『月桃』老化防止

    『島ニンジン』シワ

    『ヨモギ』細胞活性化

    『ゴーヤー』活性酸素抑制

    『ハイビスカス』シワ

    『シークワーサー』メラニン色素抑制

    『つるグミ』抗酸化

    『馬油』保湿

    『馬プラセンタ』美白・保湿

    『柿タンニン』消臭・殺菌

    『真珠母貝』美白

    以上の16種類もの美容成分がいるじゅらさには贅沢に配合されています。

     

    早速私も展示会で実際に洗顔体験をさせて頂きました。

    (いるじゅらさは、泡立てネットを使えばこんな風にもっちりとしたモコモコ泡が出来ますよ♪)

     

    そしているじゅらさの泡を使って顔全体に優しく泡を広げながら洗顔をしてみました。

    (このもっちりとしたもこもこ感の泡に包まれながらの洗顔がとっても気持ちがいいですね。)

    洗顔後はつっぱり感もなくほどよくしっとりとうるおいベールに包まれた感覚が残りました。

    (乾燥は全く気にならなかったですよ。)

    さらに毛穴や小鼻の黒ずみもいい感じに落としてくれたような気がします。

    いるじゅらさをしばらく使っていけば、一皮むけて透明感溢れる顔のくすみや毛穴が気にならなくなるお肌に生まれ変わる事が出来る。そんな予感のする石けんでした。

     

    さらにいるじゅらさは、消臭効果のある「柿タンニン」が配合されていますので、

    親父臭がきになる男性も、首筋や脇や胸や足裏を中心に全身に使用すれば消臭対策にもなると思います。

     

    あなたもいるじゅらさでお顔のくすみや毛穴が気にならなくなれば、もう一生懸命にファンデで隠す必要性がなくなり、薄化粧でokになり、みんなから若く見られるようになると思いますよ!

    え?なんかマイナス5歳肌に見える〜〜〜ぅぅぅ」こんな言葉かけられたら女性のあなたは、うれしくなりますよね?

    (1日がるんるんな気分で過ごす事が出来ますよ!)

     

     

    >>16種類の美容成分を配合!洗顔石鹸「いるじゅらさ」

     

     


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    楽天おすすめ商品

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM