「KANO」をみてきました。久々に感動しました!

0
    今朝,朝一番の上映で「KANO」を見てきました!
    もう何年も映画を見に行ってなかった私だったんですが、
    どうしても「KANO」が見たくて。

    しかも今日は「HAPPY MONDAY」とやらで
    1,800円⇒1,100円で見られる日に遭遇!
    まさに「HAPPY MONDAY

    ちなみに「KANO」は台湾映画です。


    映画のストーリーとしては、1931年に日本統治時代の
    台湾の嘉義にある嘉義農林高校野球部
    (試合に1勝も勝てない弱小チーム)が
    松山商業の監督だった(近藤平太郎)が
    監督を務める事になりわずか1年で甲子園に進出した
    実話をもとにした映画です。

    台湾では歴史的大ヒットをした映画だそうです。
    日本では台湾公開から1年遅れで今年の1月から公開されています。


    劇中の会話は日本統治下であった背景で、
    殆どが日本語だったので字幕はついていませんでした。
    (中国語の会話の部分は当然日本語字幕です。)


    3時間近くの長時間大作だったんですが、
    甲子園を目指す嘉義農林高校野球部が、
    民族の壁を越えて漢人、蛮人、日本人が強力して、
    甲子園を目指す感動秘話です。

    甲子園では決勝戦で中京商業に負けて準優勝でしたが、
    一球たりとも諦めない」選手たちの熱いPLAYに
    私も目頭が熱くなってきました。
    チームのピッチャー役の(ツァイヨウニンさん)が
    指をけがして流血しても最後までボールを投げ続ける
    姿に特に感動しました。

    夢を追いかける若者のたちは本当に輝いていて
    素晴らしいと思います!

    日本人キャストは近藤兵太郎役(永瀬正敏さん)
    その妻役(坂井真紀さん)
    さらに華南平原に大きなダムを建設した
    八田与一役(大沢たかおさん)が出演していましたよ。

    みなさんも是非「KANO」を見てはいかがでしょうか?
    間違いなく感動する映画です。

    YOUTUBE動画がこちら


    主題歌は「風になって 勇者的浪漫」です。
    中孝介さんが歌っていますよ。


     

    Brush Mssic Entertainmentのアーティストを応援しましょう!

    0
      Brush Mssic Entertainment」は関西を中心に活動をする
      アーティストのマネージメントを中心に、
      楽曲作成やレコーディング、ライブ活動をサポートしている
      アーティストの支援団体です。

      こちらは2015年1月31日(土)に開催された
      広告会社「e-click様」の商品展示会に出展されていました、
      Brush Mssic Entertainment」のブースです。


      こんな感じでアーティストステッカーや


      Tシャツや、


      アーティストCDがブーステーブルの上に並べられていました。


      リストバンドもありますよ♪


      実際に「Brush Mssic Entertainment」に所属をして活動をして
      いるアーティスト様も当日の展示会場を盛り上げてくれていました。

      写真の女性は、池田 真子(いけだまこ)さん。
      とってもかわいいかわいいお嬢様です。
      デビューは2012年11月に「ガールズシンガーユニット Gold」
      でデビュー2014年3月にソロデビューをされている女性です。


      2014年3月にソロデビュー第一弾シングル「サヨナラ
      懐かしのGAROのヒット曲「サヨナラ」のカバーCDです。


      池田 真子(いけだまこ)さんの
      「サヨナラ」のYOUTUBE動画です


      そしてこちらのイケメン男性は、
      黒木佑樹」さん
      宮崎出身で20歳の時周囲の反対を押し切って
      シンガーソングライターになる為に大阪に上京。
      現在は大阪を中心に音楽活動をしている男性です。


      そしてこちらが黒木佑樹さんの2015.01.09に発売された
      最新CD「CHANGE MY LIFE」です。


      CHANGE MY LIFEの動画がこちら
      サラリーマンをしながら音楽を目指す青年の物語です。
      随所に大阪駅前の風景が映像に出てきますよ♪


      次に紹介する女性は笑顔がとっても素敵な女性
      田中眞紀子さん
      彼女は高知出身で中学生の頃に兄に譲ってもらった
      ギターで作詞作曲を始め高校卒業と同時に
      アーティストになる為に大阪に上阪。
      現在路上ライブを中心に活動をしている彼女です♪


      こちらが田中さんのCD「子守唄」です。


      こちらが「子守唄」の動画です
      とっても心が‘あったかいんだから’的な気持ちにさせてくれる音楽です。
      田中さんも是非同じ高知出身の
      第二の岡本真夜的存在になって欲しいですねー!


      本当に3人とも歌が非常にうまくて
      私たちの気持ちを元気にしてくれる不思議な力をもっている
      歌声を持った人たちばかりでした。

      以上の3人のアーティスト以外にも
      「Brush Mssic Entertainment」には夢の実現に向けて
      頑張っているアーティストさんたちが沢山所属されています。

      夢に向かって頑張っている人たちは本当に輝いていて
      素晴らしいと思います!
      グッド

      そんな夢をもったアーティストたちを是非応援していきましょう!

      「Brush Mssic Entertainment」公式サイトにて
      彼らの活動内容をチェックする事ができますよ。


      >>「Brush Mssic Entertainment」公式サイトはこちら

       

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      楽天おすすめ商品

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM