ルイボスティーサプリ[ルイボスプラス]妊活対策にぴったり

0

    妊活中のあなたにおすすめのサプリ[ルイボスプラス]をご紹介させて頂きますね。

     

    妊活中のあなたであればルイボスティー自体が不妊によい効果がある事をご存知かと思います。

    不妊の最大の原因は、体内で余分に発生する「活性酸素」による、生殖機能の低下。それに伴う卵子や精子の老化による影響と言われています。

    ルイボスティーには、活性酸素を中和してくれる働きのある抗酸化力が、緑茶のなんと50倍も含まれています。

     

    ルイボスティーは、ドラッグストアーに行けばそれ程高くもないお値段(1,000円以内)で購入する事が出来るので、妊活中のあなたも毎日頑張って沸かして飲みたいものです。その際は有機栽培のルイボスティーを選ぶようにしましょうね。体への負担を考えて。

     

    ただその一方でルイボスティーを毎回沸かして飲むのがめんどくさいとか、効率的にルイボスティーを摂取したい。そんなあなたのお悩みを解消する為に開発されたのが、エルバランシアのルイボスプラスです。

     

    原材料は、【小麦胚芽、緑茶、大豆、大麦、ルイボスティ、セルロース、麹、柚子、ポンカン、ビタミンE、グリセリン脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、シェラック、メチルセルロース】です。自然の植物を中心に配合されているので、妊活中の非常にデリケートな時期のあなたにも、安心して服用する事が出来ると思います。

     

    そしてルイボスプラスは、1粒で500ml入りのペットボトルに入ったルイボスティーに相当する抗酸化力を持っている。最大の特徴があります!

    (ちなみにルイボスプラスは、2,000倍に濃縮した「ルイボスエキス」と、活性酸素を除去する「SOD酵素」の両方が配合されています。SODの第一研究機関のバイオ・ファイン・ケミカルズ研究所との共同開発による独自技術によって、商品化されました。)

     

    1日の摂取量の目安は、4粒〜8粒です。

    つまりあなたは毎日ルイボスプラスを4粒飲めば、ルイボスティーを2L飲んだ時に匹敵する抗酸化力を体内で持つ事になります。

    (8粒だと4L相当です!)

     

    さすがに夏場であれば2Lのルイボスティーの飲用は可能ですが、冬場はちょっと逆にキツイかもしれませんよね?

    なのでルイボスプラスはそう言った意味からも、効果的にルイボスティーの栄養を摂取する事が出来て非常に便利な訳なのです。

     

    ちなみにルイボスプラスの8粒あたりのエネルギーは8.88kcalです。

     

    お値段も定期購入の場合、1回目は通常価格の50%OFF!2回目は20%OFFです。

    さらに2回目以降は、1日120円以下でご利用する事が可能です。

     

    是非あなたもエルバランシアのルイボスプラスを服用して頂いて、妊活によい結果が出る事をお祈り申し上げます。

    さらに妊娠中や育乳のママさん。さらに生理痛でお悩みのあなたにも、ルイボスプラスはおすすめです!

    (ルイボスティー自体はノンカフェインですし、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので。)

     

     

    >>初回50%OFFエルバランシアのルイボスプラスのご購入はこちら

     

     


    みんなの葉酸は妊活期から妊娠中の1日に必要な葉酸400ugがとれます。

    0

      みんなの葉酸は妊活期から妊娠初期の1日に必要な葉酸400ugがとれます。

       

      葉酸は妊活中および妊娠中においては、厚生労働省が妊娠1ヶ月前から1日あたり約400ugの摂取を推奨している程有名な栄養素です。

      理由は葉酸を摂取する事で、神経管閉鎖障害などによる脳に障害を持った赤ちゃんの誕生を減らす事が出来るからです。

       

      そんな特に妊活中や妊娠中のあなたにおすすめの葉酸サプリがこちらの[みんなの葉酸]です。
      みんなの葉酸のスゴイ点は、他社の葉酸サプリと違って妊活中・妊娠中・産後の時期に応じて、葉酸の配合量とその他の栄養素を確かな根拠に基づいて微妙に変えている点です!

       

      [みんなの葉酸400ug]
      摂取時期:妊活中〜妊娠初期
      主な構成栄養素:葉酸400ug、鉄分12mg、ザクロエキス、リコピン、マルチビタミン&ミネラル、カルシウム

       

      [みんなの葉酸240ug]
      摂取時期:妊娠中期〜後期
      主な配合栄養素:葉酸240ug、鉄分12mg、カリウム、乳酸菌、マルチビタミン&ミネラル、カルシウム

       

      [みんなの葉酸100ug]
      摂取時期:授乳期
      主な配合栄養素:葉酸100ug、鉄分12mg、ラクトフェリン、たんぽぽ根エキス、マルチビタミン&ミネラル、カルシウム

       

      こういった風にあなたの体の状況に応じて、葉酸の量とその他の配合栄養素を変えています。

       

      例えばこちらの[みんなの葉酸240ug]では、妊娠中期〜後期にかけて服用するのが望ましいように作られています。

       

      葉酸の摂取量は400ug⇒240ugへと減った分、妊娠後期に不足しがちな鉄分(12mg)やビタミン、ミネラル、カルシウム、カリウム、乳酸菌など。特に妊婦さんの貧血予防や、母子ともに歯や骨を丈夫にする為に必要な栄養素が多く配合されている事がわかります。

       

      さらにみんなの葉酸は飲みやすい小粒のタブレットタイプになっています。
      どのシリーズも1日2粒を目安に服用をして行きます。

       

      よってあなたはみんなの葉酸を2粒を毎日摂取する事で葉酸を始め妊活中や妊娠中に必要な栄養素を全て摂取する事が出来ます。

       

      ちなみに葉酸に関しては野菜や果物の食事から摂取をする「天然葉酸」と、サプリメントから摂取する「合成葉酸」の2種類があります。
      そして食事からの天然葉酸の体内への吸収率は50%程度程と言われています。
      つまり400ugの葉酸を摂取する為には倍の800ug相当の葉酸を含んだ食事をしなければ行けないと言う事になります。
      非常に不効率ですよね?
      よってあなたも妊活および妊娠中は、食事とサプリからバランスよく且つ効率よく葉酸を摂取して行くのが望ましいと思います。

       

      またみんなの葉酸の製造工程においても安心・安全性を追求しています。
      国際規格を取得した国内工場で品質管理および製造されています。
      そして商品の製造工程の最終段階においては、第三者検査機関において、製造ロットごとに放射能検査および250種類にも及ぶ
      残留農薬検査
      を行っています。
      その他、香料・着色料・保存料・発色剤・漂白剤・光沢剤・防カビ剤・拡張剤も無添加です。

      妊活中もしくは妊娠中のあなたのデリケートな時期だからこそ安心・安全性の追求は非常に重要です!

       

      あなたもみんなの葉酸を飲んで元気な赤ちゃんを産んで育てていきましょうね!

       

       

      >>マザーリーフみんなの葉酸公式サイトはこちら

       

       


      定期コースの縛りがない葉酸サプリ。おすすめは?

      0

        定期コースの縛りがない葉酸サプリでおすすめは?

        そんなあなたにおすすめのサプリが[はぐくみ葉酸]です。

         

        葉酸と言えば妊活中もしくは妊娠中のママさんには欠かせない最重要成分の1つです。

        その理由は葉酸は赤ちゃんの健全な発育。特に脳の発育に欠かす事の出来ない栄養素だからです。

        (よって妊娠中に葉酸が不足をすると胎児の脳に関する疾患のリスクが高まる危険性があります。)

         

        ちなみに日本やアメリカでは妊娠中に必要な1日の葉酸の摂取量は400㎍/1日を推奨しています。

        上限は1000㎍/1日です。これを超えて摂取をすると流産の危険性が高まります。必ず400㎍前後の摂取を心がけましょう!

        授乳中のママには280㎍/1日あたりの葉酸の摂取が推奨されています。

         

        こちらが[はぐくみ葉酸]です。

         

        1袋に90粒が入っています。

        (飲みやすいタブレットタイプになっています。)

         

        はぐくみ葉酸の原材料は以下になります。

        原材料

        酵母、デキストリン、還元麦芽水飴、食物油、酵母、レモン皮エキス、野菜ミックスパウダー(オクラ、キャベツ、ケール、人参、カボチャ、ゴボウ、サツマイモ、里芋、シイタケ、ブロッコリー、明日葉、アスパラガス、枝豆、小松菜、セロリ、大根、大根葉、玉ねぎ、パセリ、ほうれん草、レモン、レンコン、クロレラ、アセロラパウダー、サンゴカルシウム、セルロース、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12

         

        そしてはぐくみ葉酸の特徴は以下になります。

         

        その1)オーガニックレモンから抽出された葉酸を配合(3粒に500㎍を配合)

         

        100個のレモンからわずか1mgしか抽出する事が出来ない貴重な葉酸エキスが配合されています。

        さらに葉酸には「ポリグルタミン酸」と「モノグルタミン酸」の2種類の葉酸が存在していますが、

        はぐくみ葉酸には吸収率が2倍もあるモノグルタミン酸の葉酸も配合されています。

        さらにはぐくみ葉酸は3粒あたり500㎍の葉酸を摂取する事が出来るので、

        あなたも毎日3粒を摂取するだけで妊活・妊娠中に必要な葉酸の摂取量400㎍をクリアする事が可能です。

         

         

        その2)妊娠・授乳中に不足しがちな食物繊維、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムを補う事が出来ます。

         

        はぐくみ葉酸には以下の原材料を使用しています。

         

        22種類の国産野菜(食物繊維、ビタミン、ミネラル)

        アセロラエキス(ポリフェノール、ビタミンC)

        サンゴカルシウム(カルシウム、ミネラル)

        クロレラ(ミネラル、必須アミノ酸)

         

        その3)その他

         

        はぐくみ葉酸には栄養管理士による相談窓口が設けられています。

        (商品に関する疑問は勿論の事、食事に関する不安や悩みをあなたは安心して相談する事が可能です。)

         

        価格に関しても1日あたりわずか66円と非常に経済的なお値段になっています。

         

        さらにはぐくみ葉酸は厚生労働大臣が定めた医薬品の管理基準(GMP)をクリアした工場で厳選された自然素材を使用して製造されています。(定期的に放射線検査と残留農薬検査も行っています。)

        よってデリケートな時期のあなたにも安心して服用して頂く事が可能です。

         

        はぐくみ葉酸の1日の摂取量の目安は3粒になります。

        形状も直径約9mmです。非常に飲みやすい形状と大きさです。

         

        3粒あたりのカロリーは2.89kcalです。

         

        そんなはぐくみ葉酸は10日間の返金保証制度がついています。

        定期コースの縛りもありません。

        よってあなたは2回目以降の定期コースの解約も可能です!

         

        あなたもはぐくみ葉酸を飲んで妊活および妊娠中のあなたには元気な赤ちゃんの誕生をお祈り申し上げます。

         

         

         

        >>はぐくみプラスの天然葉酸サプリ公式サイトはこちら

         

         


        基礎体温を整える妊活サプリをお探しのあなたにおすすめは?

        0

          基礎体温を整えて妊娠しやすい体づくりをしたいあなたにおすすめの妊活動サプリがこちらの[ハグクミの恵み]です。

           

          基礎体温を整える事は非常に妊活にとっては重要な事です。

           

          女性の体温は以下の2種類の女性ホルモンのバランスによって体温が上がったり下がったりします。

          「エストロゲン(卵胞ホルモン)」

          生理の終わりから排卵が始まる前にかけて分泌量が多くなり、エストロゲンは体温を下げる作用があるので、
          総じてこの期間中は基礎体温が低くなります。

          プロゲステロン(黄体ホルモン)

          排卵が始まって次回の生理期間にかけて分泌量が多くなり、プロゲステロンは体温を上げる作用があるので、
          総じてこの期間中は基礎体温が高くなります。

           

          そして排卵は体温が低温から高温に上がり始める前後に始まります。
          つまりこの時期に性行為をすればより妊娠がしやすくなる訳です。

          よって妊活にとって基礎体温の安定は非常に欠かせないものなのです。

           

           

          その為には、ホルモンバランスを整えて月のリズムを整えてやる必要性があります。

          そんなハグクミの恵みにはそれらのバランスを整えてくれる成分が豊富に含まれています。

           

           

          ハグクミの恵みの原材料が以下になります。

          [原材料]

          マカ粉末(有機マカ)、生姜末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、還元麦芽糖水飴、ザクロエキス末、植物発酵エキス末、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6

           

          ハグクミの恵みに含まれている注目の成分は以下になります。

           

          その1)日本国産無農薬マカ

           

          マカには必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれています。

          そしてマカに含まれているアミノ酸の一種「アルギニン」には、女性ホルモン(エストロゲン)と似たような働きをします。

          さらにすごいのは、ハグクミの恵みに含まれているマカはペルーなどの外国産のマカではなく、非常に希少価値の高い日本産の無農薬のマカが使用されていると言う点も見逃せません!

           

          日本産のマカをあえて使用している理由は、

          今話題の女性の月のリズムを正常なものにする為に必要不可欠な「ベンジルグルコシノレート」が海外産に比べて数十倍も含有していたり、

           

          以下の成分表を比較をしてみても、

          海外産のマカに比べて各種必須アミノ酸の量も非常に多い事から、

          マカの有効成分を私たちの体の中に効果的に吸収する事が出来る事からハグクミの恵みはあえて日本産マカを使用しています。

          (他社の商品と差別化を図る為にも重要ですしね。)

           

          その2)アンデス産の有機マカ

           

          とは言うもののハグクミの恵みには日本産マカ以外にもアンデス産の希少価値の高い農薬不使用で必須アミノ酸の含有量の多い有機栽培のマカを使用しています。

           

          その3)ザクロの種子エキス

           

          抗酸化力の非常に強いポリフェノールが含まれています。

          月のリズムを整えたり体の血の巡りを整える働きがあります。

           

          その4)109種類の植物発酵エキス

           

          109種類の野菜や果物や野草から抽出された植物発酵エキスを配合しています。

          (妊活に必要な体作りをサポートします。)

           

          その6)ビタミン

           

          現代人に不足しがちな栄養素(ビタミンB1、B6、B2、E)も配合しています。

           

          その7)生姜

           

          ぽかぽか成分で有名な生姜を配合しています。

          (妊活にとっては冷えは大敵です。)

           

          以上の有効成分があなたの妊活をサポートします。

           

          ハグクミの恵みは1日あたり4粒を目安に服用して行きます。

          (4粒で800mgものマカを使用しています。)

           

          4粒あたりのカロリーは4.62kcalです。

           

          なかなか赤ちゃんに恵まれず妊活をされているあなたも、ハグクミの恵みを飲んで、

          体の中の女性ホルモンのバランスや基礎体温を整えて妊娠しやすい体作りをしてみてはいかがでしょうか?

           

          ハグクミの恵みは薬品の品質管理基準(GMP)を取得した国内工場で生産されており、商品の放射能検査も定期的に行っています。

           

          また10日間の返金保証制度も設けられていますのであなたは安心してハグクミの恵みを服用する事が可能です!

           

           

          >>マカザクロサプリ『ハグクミの恵み』公式サイトはこちら

           

           


          PCOSによる不妊はピニトールが効果的です!ベジママ

          0

            PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)で不妊にお悩みのあなたは、

            ピニトール配合サプリ[ベジママ]を飲んでみてはいかがでしょうか?

             

            PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)とは卵巣を覆う皮膜が厚くなる事によって卵子が排卵しづらくなり、卵巣に卵胞が沢山出来てしまう状態の事をいいます。よってPCOSは不妊症の原因の1つとも言われています。

             

             

            こちらのベジママは1ボトルに120粒入っています。

             

            主な主成分がピニトールです。

            1日の目安4粒あたり260mg配合されています。

             

            ピニトールとは?

            こちらの葉に霜がついたかのような植物(アイスプラント)に含まれている成分です。

            アイスプラントは乾燥にも非常に強くなんと海水による水耕栽培も可能と言う耐塩性の強い植物でもあります。
            そしてアイスプラントに含まれるピニトールには、不妊症以外にも血糖値改善や肝機能改善効果が有ると言われています。

             

            ベジママにはピニトール以外にも4粒あたり、

            葉酸(400µg)ビタミンC(80mg)ルイボス(50mg)ビタミンB12(20µg)ビタミンE(8mg)など、

            女性や不妊症にお悩みのあなたにはうれしい成分が豊富に含まれています。

             

            さらにベジママに使用されているアイスプラントは安心・安全の国内閉鎖型植物工場で無農薬栽培のものを使用しています。

            (これによってアイスプラントのピニトールの含有量を安定させる方法も確率されています。)

             

            ベジママは一見すると青汁サプリメントのタブレットのようです。

            (いずれにせよ小粒なのでお水と一緒に1日の摂取量の目安4粒は非常に飲みやすいと思います。)

             

            さらにベジママの凄い点は、

            ●定期購入の回数制限がない

            ●無期限の返金保証が付いて容器の返却の必要性もない点です!

             

            不妊症にお悩みのあなたはベジママで妊活対策をしてみてはいかがでしょうか?

            赤ちゃんが出来れば一転して生活環境が変わりますがあなたを本当に幸せな気持ちにさせてくれます!

             

             

            >>ベジママ公式サイトはこちら

             

             


            | 1/2PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM