VMVハイポアレルジェニクスオイルはアトピーや敏感肌にもぴったり!

0

    アトピーや敏感肌にお悩みのあなたは、

    VMVハイポアレルジェニクスのドーゥイットオイルでケアをしてみてはいかがでしょうか?

     

    VMVハイポアレルジェニクスは、1979年に設立された、アレルゲンフリーの安全性を打ち出している化粧品ブランドです。

    ブランド設立35年間で、肌トラブルに関する報告はわずか0.1%以下です!

    この数値が物語っているように、いかに安全性が高い化粧品ブランドかがわかります。

     

    さらにVMVハイポアレルジェニクスでは、VHレーティングシステムを採用しており、

    アレルゲンになる可能性のある76種類の誘発成分の除去率を、パッケージにわかりやすく明記しています。

     

    ちなみに今回私が使ってみたドゥーイットオイルだと、このように【VH-76/76】と言うように明記されています。

    つまりドゥーイットオイルは、76種類すべてのアレルゲン誘発成分が取り除かれている安心・安全なオイルだと言う事がわかります。

     

    ちなみに、ドゥーイットオイルの全成分は、ヤシ油・ラウリン酸グリセリルのみです!

    保存料や香料や鉱物油などは、一切配合されておらず、成分表示を見る限りでも、非常に安全性が高い事がわかります。

     

    さらにドゥーイットオイルの主成分のヤシ油には、高保湿性、抗菌性、抗酸化性、紫外線予防などの働きがあり、普段のアトピーや敏感肌のあなたのスキンケアに、非常に優れた効果を発揮してくれる植物油です。

     

    実際に私もドゥーイットオイルをお肌に塗布してみましたが、香りもよくて、お肌によくなじんで保湿力が非常に高い印象をうけました。

     

    アトピーによる乾燥肌や敏感肌にお悩みのあなたは、

    VMVハイポアレルジェニクスのドゥーイットオイルを使ってみてはいかがでしょうか?

     

     

    >>皮膚科クリニックでも販売されているココナッツオイルの化粧品【VMV】

     

     


    米のしずくによる季節の変わり目に悪化するアトピーの効果は?口コミ

    0

      菊正宗の米のしずくを飲んでみました。

      私はアトピー体質なので季節の変わり目は、よく悪化します。

      そんな時は普段以上に保湿と睡眠を心がけています。その他、ルイボスティーを普段から飲んだりと。

      特に季節の変わり目の場合、2月5月9月あたりが特に要注意と言った所でしょうか?

      まさに今が季節の変わり目の5月です!道理で背中や指が痒い訳ですよね?

       

      よって今回菊正宗の米のしずくをお試しで購入をして、試す事が出来るので注文してみました。

      パッケージのデザインが菊正宗ならではの、酒蔵倉のデザインで非常にNice!だと思いました。

       

      そしてこちらが内箱のパッケージです。米のしずくはお米から抽出した乳酸菌を使った飲料サプリ商品なので、たわわに実った黄金色の米の穂がデザインされたパッケージデザインになっています。

       

      そして米のしずくは1パッケージに10本入っていました。

       

      以前は、ガラス瓶に入っていたんですが、去年位に容器の仕様が一掃されてペットボトルになりました。

       

      1本50ml入りです。

      そして米のしずくの原材料は、【コメ/増粘多糖類、香料】のみです。保存料は入っていません。

      主な原材料は、お米と乳酸菌だけです。

       

      そして乳酸菌と言うのが、菊正宗が独自で発見したLK-117乳酸菌です。

      江戸時代から続く、米と米麹と水だけを使って樽の中で、天然の乳酸菌の力を借りてアルコール発酵を促す、非常に手間暇のかかる「生酛造り」と言われるお酒の製造方法からLK-117乳酸菌は発見されました。

       

      このLK-117乳酸菌の特徴としては、酒造りの過程で大敵の空気中の雑菌や天然酵母菌の増殖を抑えるだけでなく、研究によって、アトピーや花粉症などのアレルギー症状に、特に効果を発揮すると言う事がわかったのです。

       

      米のしずくを飲んでみた味のレビューについてなんですが、

      端的にまとめると、味のないカルピスです。(甘くないカルピス)です。

      不味くはないです。まぁ〜お子様にとっても、苦くはないので、そんなに嫌がって飲まないと言う事はないかなぁ?と言う感じです。いずれによせ発酵飲料の風味がしました。

       

      そして飲んだ効果についてなんですが、

      米のしずくの3本目あたりを飲んだ頃から、背中のアトピーによる痒みが少しやわらいできたかなぁ?と言う感じです。

      続けて飲む事でより一層のアトピー効果が見込められそうな乳酸菌飲料であると、私は感じました。

       

      よって、季節の変わり目はもとより年中、アトピーや花粉症などのアレルギーにお悩みのあなたは、LK-117乳酸菌配合の米のしずくを1度飲んでみてはいかがでしょうか?

       

      10本入りで1,500円送料無料でお試しが出来ますよ♪

       

       

      >>お喜びの声多数!酒造の乳酸菌「お試しセットは1,500円」お申込みはコチラ

       

       


      アトケアプロのプロポリスの力でアトピーケアをしてみた口コミ

      0
        私はもともとアトピー体質なんですが、
        乾燥が気になり始める秋から冬にかけて背中や指や首などが乾燥してかゆくなってきます。
        (ちょうど今まさにその時期です。)

        そこで今回私が試しに飲んでみたのがこちらのアトケアプロです。


        このアトケアプロにはプロポリスの粉末が入っています。


        プロポリスと言う名前をあなたは聞いた事はありますか?

        私もあまりよく知らなかったんですが、大まかに言うと、
        ミツバチが巣穴の隙間を埋める為の補強材なんだそうです。
        (樹液や木の新芽とミツバチ自身が出す酵素をかみ砕いて作られたものがプロポリスの正体です。)

        そしてこのプロポリスには巣穴の隙間を埋めて雨風が入りにくくしたり、
        敵からの侵入を防ぐと言った本来の目的以外に、
        ミツバチがプロポリスで固められた巣穴を通って巣の中に入る時に、
        殺菌消毒をしてくれて巣外からバクテリアや細菌を巣内に持ち込まないと言った大きな働きがあるそうです。



        さらにプロポリスは栄養の宝庫と言われており、
        ビタミンやミネラルやフラボノイドなどの抗酸化成分を含めて200〜300種類もの有効成分が含まれているんです。

        そしてフラボノイドの主な効果としては、

        抗菌・殺菌効果
        抗酸化・抗炎症効果
        免疫力のアップ効果
        抗アレルギー効果

        などがあります。アトピー以外にも様々な成人病予防にもよさそうな効果ばかりです。


        そんなアトケアプロに含まれているプロポリスは、
        オーガニック認証をうけた純度100%のプロポリスパウダーが配合されています。


        私も試しに飲んでみた所、確かに飲んでいくうちに少し皮膚のかさかさが穏やかなものになってきたような感じがします。


        何か新しいアトピー対策サプリを飲もうとお考え中、もしくは探しているアトピーにお悩みのあなた。
        現在飲んでいるサプリが半年以上も飲み続けているにも関わらずアトピーの改善の兆しが感じられないあなた。
        そんなあなたはアトケアプロを試してみてもいいかもしれません。

        今ならアトケアプロ30日分が送料500円だけで本体価格を無料で試す事ができますよ!

        アトピーによるかさかさぼろぼろのお肌がきれいになれば、
        あなたは人と会うのが今までのように億劫にならずに済むようになり、
        何にでもやりたい事を挑戦する積極的な人間に大変身する事が出来ると思います!

        なによりも痒くて痒くて寝られないあの地獄の日々から解放されて、あなたはぐっすりと熟睡できるようになります!
        (もちろんアトピーにお悩みのお子様にもオーガニックで純度100%のプロポリスパウダーを使用しているのでアトケアプロはおすすめです。)


         

        みんなの肌潤糖アトケアタイプを使ったらアトピーがよくなった写真

        0
          みんなの肌潤糖アトケアタイプを使ったらアトピーがよくなったので写真を公開します。

          その前にみんなの肌潤糖アトケアタイプの商品の紹介をしますね。
          こちらがみんなの肌潤糖アトケアタイプです。


          みんなの肌潤糖アトケアタイプはこんな感じで、お砂糖のスキンケア化粧品です。


          このお砂糖を肌につけてアトピーやニキビをケアしていきます。


          なぜお砂糖がアトピーやニキビによいのか?と言うと、
          このみんなの肌潤糖読本によれば、


          お砂糖には高浸透力と吸水力と保水力がある物質です。
          つまり洗顔後、化粧水や美容液や乳液をつけて保湿する前に、
          お砂糖を肌につける事によって、
          化粧水などの保湿成分が肌により浸透しやすくなり、
          また同時にお砂糖の水分をとり込んで外に逃さない力によって、
          保湿成分を閉じ込めてくれる働きがあるという原理です。

          これによって肌のバリア機能が高まり、
          外からのアレルゲンなどの刺激物が皮膚の角質層に侵入できなくなり、
          アトピーやニキビにもよいと言う訳です。


          みんなの肌潤糖アトケアタイプの成分がこちら、
          お砂糖の主成分はビート呼ばれる大根から抽出されています。
          その他、ナッツ油、ブドウ種子油、ヒマワリ油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油なども入っています。


          確かに柑橘系のグレープやレモンの油が入っているので、
          みんなの肌潤糖アトケアタイプは、レモンのいい香りがします。


          みんなの肌潤糖アトケアタイプの使用方法なんですが、
          大さじ1杯分のみんなの肌潤糖を手の平にとり、


          ぬるま湯で溶かします。


          その後溶かしたものを肌に塗り1〜2分パックをします。
          (事前につける顔や身体は洗っておいてくださいね。)
          そして塗るま湯で洗い流して、後は化粧水、美容液、乳液をつけて終了!

          やはりみんなの肌潤糖アトケアタイプをつけて洗い流した後に、
          化粧水や乳液をつけるとなんだかいつもに比べると、肌への浸透具合が違うような気がします。


          そしてこちらがみんなの肌潤糖アトケアタイプ使用前と使用後の写真です。


          の部分のかさかさしているアトピーが、
          みんなの肌潤糖を5日間程度使用しただけでこんな風につるつるすべすべの肌になりました!

          アトピーやニキビにお悩みのあなたは、
          25日間の全額返金保証制度もあるので、
          一度使ってみるのもいいかもしれません。
          (金額的にリスクがなければそれに越したことはないですよね?)


          あなたが実際に使用して合わなければ返金保証を申請すればいいだけの事なんですから。
          (ただし容器は絶対に捨てずに保存しておいて下さい。返金申請の際に会社側にお返しをしないといけませんので。)



           

          アレルケアL-92乳酸菌配合サプリを飲んでみました。

          0
            アレルケアL-92乳酸菌配合サプリを飲んでみました。

            我が家の子供が軽いアトピーで2年位前の夏に悪化をして
            痒がって夜は何度も起きて熟睡できない日々が続き、
            そんな時に、
            ネットの広告でたまたまカルピス社の「アレルケア」
            の事を知って1年半程度定期購入で飲ませていた事があります。

            こちらがそのアレルケアです。


            1日2粒が目安です。


            カロリーは2粒あたり2.64kcalです。


            噛んで食べてもすご〜く甘いので
            子供にとっても食べやすいサプリです。ニコニコ


            アレルケアにはL-92乳酸菌が配合されています。
            この乳酸菌が体のバランスを整えてくれる働きがあるそうです。


            実際我が家の子供に1ヶ月程のませた所、
            症状もおちついて熟睡できるようになりました。

            その後も1年半程のませて今は定期購入は中止していますが、
            いい感じです。
            (完全に症状がよくなった訳ではありませんが。)

            お肌にトラブルを抱えているあなたも
            こういった乳酸菌サプリで体の中からバランスを整えてみるのもいいかもしれませんね?

            お肌にトラブルを抱えているあなた!
            乾燥する日が辛いあなた!
            季節の変わり目が辛いあなた!

            そんなあなたはアレルケアでお悩みが解消すれば、
            夜もぐっすりと寝れて人と会うのもイヤじゃなくなると思いますよ!


            >>刺激、敏感、デリケートで悩んでいる方へ「アレルケア」
             

            | 1/2PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM