冷え性改善の為の筋肉をつけるトレーニングタイツおすすめは?

0

    冷え性にお悩みのあなたにおすすめの、下半身の筋肉をつける為のトレーニングタイツをご紹介致します。

     

    特に女性に多い下半身の冷え性。主な原因は、女性は男性に比べて下半身の筋肉量が圧倒的に少ない事です。

    特にふくらはぎは第二の心臓とも言われています。

    つまりふくらはぎを鍛える事で、血液を押し出す為のポンプの役割を果たしてくれるので、足先まで血液が十分に行き届くようになります。

    よって冷え性にも効果的な訳です。

     

    そんな下半身の筋肉をつける為のタイツが、こちらのMTGから販売されているトレーニングスーツタイツです。

    様々な特徴がありますので、早速あなたにもご紹介していきます。

     

    生地の構造はこのように、グレーの「伸びのいいストレッチゾーン」と、ブラックの「伸びにくいハイパワーゾーン」の2種類の構造からなっています。

     

    そして装着時の2つの生地の伸縮差はなんと2.5倍もあります。

    この伸縮差を利用して、下半身全体の筋肉を鍛えて行くと言う訳です。

     

    さらにMTGのトレーニングスーツタイツは、2種類の生地の構造になっているにも関わらず、つなぎ目がない点も大きな特徴です。

    よって、ランニングやウォーキング時に履いてトレーニングをする事はもちろんの事、普段の生活でズボンの下に履いて出勤や、お出掛けをしても目立ちません。

    つまりあなたは、トレーニングをしなくとも、日常生活で歩いたり、階段を登ったりするだけで下半身全体の筋肉を鍛える事が出来ると言う訳なのです。

     

    さらにトレーニングスーツタイツを身に付けて普通に生活をおくるだけで、下半身を鍛える事が出来る仕組みについてご説明すると、

    トレーニングスーツタイツを履く事で、ブラックのあみあみの「伸びにくいハイパワーゾーン」が、関節まわりを包み込みます。

     

    そして膝を曲げる事で、ハイパワーゾーンに負荷がかかって、

     

    太ももの裏側の筋肉のハムストリングや、ふくらはぎを鍛える事が出来ると言う訳なのです。

     

    さらにヒップにもハイパワーゾーンが入っているので、トレーニングスーツタイツを履く事で、引き締まったヒップラインの補正も行ってくれます。

     

    身に付けて、普通に「歩く」「階段を登る」と言った日常行動を行うだけで、下半身に筋肉がついて冷え性改善にもつながる。

    さらにヒップの矯正も行ってくれる非常に便利なMTGのトレーニングスーツタイツ。あなたも一度使用してみてはいかがでしょうか?

     

     

    >>MTGトレーニングスーツタイツ公式サイトはこちら

     

     


    手汗でスマホ・PC・ペンがべちゃべちゃ!おすすめの制汗クリーム

    0

      手汗でスマホ・PC・ペンがべちゃべちゃ!

      そんなあなたにおすすめの制汗クリーム[テラサン]をご紹介させて頂きます。

      私も手汗が昔から半端なく凄いんです。

      特に緊張した時(具体的には学生時代はテスト中)とかに、持っているシャーペンが汗でべちゃべちゃになって滑って書き辛かった経験があります。今ならスマホやパソコンを操作している時に、手汗で画面やキーボードが滑ってうまく反応しないと言ったお悩みを抱えているヒトも多いようですね。(さすがに私はそこまではひどくないですが。)

      何よりも常にハンカチとウエットティッシュを持ち歩かなければ行けませんから非常にめんどくさいですよね?

       

      特にスマホの場合だと汗で画面がスクロールしなければ致命的ですからね。

      さらに恋人とのデートで手を繋いだり、仕事上で握手をする機会が多いヒトなども、手汗問題は深刻です。

      手汗に関して意識しないようにしても、デートや仕事上での握手のシーンがあれば、より緊張感が増してきて、交感神経が高ぶって手汗をかいてしまう。そんな悪循環に陥りがちです。

       

      よって、他社の手汗対策クリームやスプレーを使ってあまり効果を感じる事が出来なかったあなたや、

      成分がきつすぎて手荒れや痒みが生じた経験のあるあなたは、私のテラサンの使用体験レビューを是非ご参考になさってみて下さいね。

       

       

      こちらがテラサンです。商品の箱には、

      『楽天デオドラント・制汗クリームランキング1位』
      『AMAZON制汗ランキング1位』
      『YAHOO!ショッピングランキング1位』

      などの表記が。テラサンは、制汗クリームランキングでは、非常に人気がある商品のようです。

       

      テラサンは、(横)3.7cm×(縦)11cmの非常にコンパクトサイズのクリームです。

      よってあなたは胸のポケットや、ハンドバックやポーチの中に邪魔にならず入れて、持ち運ぶ事が出来ます。

      デザインも非常にシンプルなので、手汗クリームである事も他人様にばれる心配がありません。

      (例えバレても普通のハンドクリームにしか見えません!)

       

      有効成分に関しては、

      クロルヒドロキシアルミニウム】【イソプロヒルメチルフェノール】の2種類の有効成分が、手汗の原因のエクリン腺を収縮させて表面をコーティングさせる事で制汗に効果を発揮してくれます。

       

      その他にもテラサンには、以下の9種類の有効成分を配合しています。
      【制汗】塩化ナトリウム、
      【消臭】カキタンニン、茶エキス
      【保湿】天然ビタミンE
      【美肌】オウゴンエキス、甘草エキス、
      【殺菌】ツボクサエキス、エタノール
      【引き締め】イタドリエキス

       

      よってテラサンをあなたは塗布する事で、制汗以外にも、消臭・保湿・美肌・殺菌・引き締めなどの効果を体感する事が出来ます。

      さらにテラサンは安心の国内工場で製造されていますし、制汗剤に含まれている最もpopularな成分「塩化アルミニウム」を配合しておりません。理由は、塩化アルミニウムは総じて毒性のある成分だからです。

      以上の理由からテラサンは、比較的安心・安全に、皮膚が弱いあなたにも安心して使って頂く事が出来る制汗クリームです。

      (手の平以外にも、脇や首筋や耳たぶの裏側など、汗が特に気になる箇所にも使用する事が出来ます。)

       

      そんなテラサンを使ってみました。

      1回の使用量は米粒程です。

       

      香り的には、刺激臭などは一切なく、かすかに薬草のような香りがほのかにしました。

       

      伸びも良くて。塗布後はそれほどベタベタするような感覚はありませんでした。

      光沢感あるサラ艶風に仕上がりますので、手仕事に影響は全くありませんでした。

      ちなみに抗菌効果実験によって72時間、菌発生率0%と言う結果も出たそうです。

       

      塗布のタイミングとしては、やはり手仕事の前や、デートの前や、握手を求められるシーンの前が何と言ってもおすすめです。

       

      私もテラサンを実際に使うようになって、以前はPCのキーボードが、手汗の影響で塩の塊のようなものがあちらこちらについて、掃除が大変だったんですが、それもあまりなくなりました。

      さらにジムに行く前にテラサンを塗る事で、ランニングマシーンのバーを私は持ちながら歩いたり走ったりするんですが、当然のようにバーが汗でベタベタになっていましたが、現在では以前に比べて、汗によるバーのベタベタ具合も少しましになってきたかなあ?と言う感じです。(もちろんマナー上の問題として使用後、後で使うヒトの為にも、ちゃんとジムの備付のウエットシートで丁寧に拭いて、マシーンを後にしていますが。)

       

      その他、テラサンは1本25g入りで、1日3回使用でなんと約85日間も持ちます。

      コスパもばっちりです。

      さらに満足の得られる効果が得る事が出来なかった場合には、購入本数すべてが全額対象になります。

      これらの点も私たち消費者にとっては、使う上でのハードルが低くなる大きなポイントにもなりますので、テラサンは非常におすすめの手汗対策クリームなのではないでしょうか?

       

      あなたもテラサンで手汗と上手に付き合って行く事で、

      デートのシーンや、仕事上でのシーンなどで、「相手に私の手汗がばれたらどうしよう?」と言った大きな不安材料の軽減につながるので、よりプライベートで楽しめたり、仕事上でよい成績を残したりと、プラスの方向性に向かうのではないでしょうか?

       

       

      >>全本数・全額返金保証制度有りのテラサン!効果は72時間!詳しくはこちら

       

       


      アマネカブックカバーはフリーサイズで名入れも可能!つけて欲しい

      0

        ジェコル株式会社から販売されているフリーサイズのブックカバーアマネカを使ってみました。

        使用方法や使った感想をまとめてみました。

         

        このブックカバー1つで文庫本サイズ(148cm×22cm)から最大A5・菊判サイズ(220cm×350cm)までに対応しているので、あなたが現在お持ちの様々な本にかけて本を大切に読む事が出来ますよ!

         

        さらに名入れも可能なので、本が好きなヒトへのプレゼントにもぴったりです!

         

        こちらがアマネカです。

        ライトブラウンの部分は上質なスエード調で、ダークブラウンの部分は、合皮になっています。

        非常に高級感溢れる風合いのブックカバーです。

         

        こちらがアマネカの内側の部分になります。

         

        アマネカの使用方法なんですが、

        まずはアマネカの内側の部分を開きます。

         

        そして本の背の部分の位置を合わせます。

         

        次に背の部分の位置が決まれば、その位置に合わせて内側に折り込みます。

         

        次にこちらのフックを、

         

        内側に折り込みます。

         

        そしてこちらのゴム製のバンドを、

         

        外側にかけます。

         

        同じように反対側の表紙の部分にもフックを折り込んで、

         

        バンドをかければ完成です!

        バンドのゴムは、非ゴム系のストレッチ製のバンドです。ポリエステル系生地を使った伸縮性のあるバンドなので、ゴムに比べて耐久性に非常に優れていると言った特徴があります。(切れにくくて丈夫に出来ています。)

         

        アマネカブックカバーを本にかけた状態を上から撮影したものがこちらになります。

         

        こんな高級溢れるブックカバーをかけてあなたは電車やバスの中で本を読めば、間違いなくオシャレなヒトに映ると思います。

        (何よりも本も大喜びです!)

         

        さらに表紙カバーの隙間の部分にはこういった感じで、しおりやペンを入れる事も出来ます。

        参考書系の本やスケジュール手帳にアマネカを使用する際には非常に便利かもしれません。

         

        特に本を読んだ後にキレイに保管したいと思っている場合に重要なのが、なんと言っても本を読んでいる最中です。

        アマネカがあればこういった問題も防止できると思います。

        読んだ後は外して本箱に。そして次の本を読みたくなれば、また次の本にかけて使用する。そんな風にあなたは繰り返してアマネカを使う事が出来ますよ!(ブックカバーは文庫サイズからA5・菊判サイズまでに対応していますし。)

         

        さらにアマネカのブックカバーは、こちらの部分に有料オプションにはなりますが、

        名入れも可能です。よって本好きな方へのプレゼントにもぴったりです。

         

         

        実際に私もアマネカを使ってみて、本の表紙部分の手触り感が非常によくて、本の表紙も汚れる心配もなく丁寧に1冊の本を読む事が出来ました。本屋で頂くカバーは、文庫本サイズにしかつけてくれませんが、アマネカがあれば、新書・B6・四六判・上製本・A5判・菊判と自由自在にあなたはかけて使う事が出来ますよ!

         

        フリーサイズのブックカバーをお探しのあなたは、アマネカを1度使ってみてはいかがでしょうか?

         

         

        >>アマネカブックカバーの詳細・ご購入はこちら

         

         


        ユウブミ文庫は、お風呂で本が読める完全防水ブックケース

        0

          マツコの知らない世界でも紹介された、お風呂で本が読める完全防水ブックケース『ユウブミ文庫』をご紹介しますね。

           

          本が大好きなあなたは、お風呂で半身浴を楽しみながら本を読む時はどうされていますか?

           

          お風呂の蓋の上に本を置いて読まれていますか?

           

          それとも本が濡れるのを覚悟で普通に濡れた指先で本をめくりながら読んでいますか?

           

          確かに古本屋で100円均一セールで購入した1度読んだら捨てたり、再度リサイクルに出す予定の本であればそれはそれでいいかもしれませんが、

          本屋で購入して読んだ後も、ちゃんと自宅の本棚に並べて置きたい文庫本や菊判であればそう言う訳にはいきませんよね?

          ましてや人から頂いた本であればなおさらです。

           

          そんなあなたにおすすめの完全防水ブックケースがこちらの『ユウブミ文庫』です。

          カラーはピンク以外にブルーがあります。

           

           

          使い方はとっても簡単です。

          こちらのユウブミ文庫の中にあなたが読みたい本をセットします。

          (本のサイズに関しては、文庫判からA5判、菊判までに対応しています。)

           

          後はこのユウブミ文庫の中に親指を2本入れて、湯船の中で半身浴を楽しみながら、あなたは本が濡れてヨレヨレになる心配をする事なく、のんびりとお風呂の中で読書を楽しむ事が出来ると言う訳です。

          親指を入れる指サックの部分は、滑り止めの機能がついています。

           

          イメージとしてはこんな感じです。

           

           

          ユウブミ文庫のYOUTUBE動画は以下になります。

           

           

          これから春に向けて、半身浴をしながら読書を楽しむ事が出来るとってもいい時期に入ります。

          あなたもユウブミ文庫で新生活をおくられてみてはいかがでしょうか?

           

           

          >>ユウブミ文庫の公式ショップサイトはこちら

           

           


          マルコ補正下着の口コミ|締め付けがキツイ。ブラが背中に食い込む?

          0

            現在あなたがご使用の補正下着が、

            「締め付け感が凄くてキツイ」「ブラが背中に食い込んで痛い」などのお悩みをお持ちのあなたは、

            マルコの補正下着を1度使ってみてはいかがでしょうか?

            以下の画像は、私がマルコの商品の展示会で撮影させて頂きました。

             

            マルコの補正下着のコンセプトは、『ボディメイクランジェリー』です。
            締め付け感が少なく、自然に身体にフィットする装着感にも関わらず、しっかりと体型を補正して、あなたの理想通りのバストやヒップやくびれをキレイに出す。

            マルコは、そんなコンセプトの実現を可能にした補正下着メーカーです。

            (構造力学と熟練の縫製技術によって自然な装着感と、理想の体型をしっかりと補正します。)

             

            マルコの補正下着は、レースやカラーなどのデザイン性にもこだわりがあります。

            補正下着にも関わらずファッショナブルな下着に仕上げています。
            (細い糸で丹念に織り上げる事によって、通常のレースに比べて薄くて柔らかな着心地感に仕上げています。よってアウターに響かない特徴を持っています。)

             

            事実こちらの補正下着に関しては、「もうドレスの一部か?」の如くで、

            バラのレース模様が全体的にあしらわれていて非常に可愛らしくてセクシーです。

            (勝負下着にも使用出来る程です♪)

             

            バストの部分には『3Dサーキュラーワイヤー』を使用しています。
            体温で形状が戻るように設計されています。
            繰り返し洗濯をしても型崩れせずにあなたのバストにしっかりとフィットをして、綺麗なバストの輪郭を形作ります。

             

            さらに裏当ての生地に関しても特徴があります。

             

            髪の毛の1/7,500程のナノファイバーで編み上げたナノパワーネットを使用しています。
            これによって極上の肌触り感と吸水性とフィット感を実現する事を可能にしました。

             

            実際にこちらのマルコの補正下着を、展示会の女性スタッフの方も身に付けられていましたが、

             

            その画像がこちらになります。服の上からの撮影でしたが、

            お腹周りが非常にすっきりとしていて、くびれがしっかりと出ているのがわかります。

             

            ヒップも‘つ〜ん’と持ち上がっていて非常にキレイに表現されています。

            こちらの女性のスタッフの方に、インタビューをさせて頂きましたが、

            本当に締め付け感が全くなく、綺麗にバストやくびれやヒップのラインをキレイに表現する事が出来ます♪」とおっしゃっていました。

             

            あなたもマルコの補正下着でキレイに身体のラインを表現する事が出来れば、
            どんなオシャレで可愛らしいお洋服も、サイズが合わず購入を断念すると言った事がなくなると思いますし、
            彼氏や旦那様や同僚の方も、「痩せて凄くキレイになったね!何かやっているの?」とほめてくれるようになると思いますよー!

             

            またマルコの補正下着の購入後のアフターケアに関しても万全です。
            購入後の使い方やお手入れ方法やお悩みを、あなたのカルテをもとにしっかりとスタッフの方がサポートをしてくれます。
            これによってあなたは、より理想的なボディ体型に近づく事が出来ると思います。

             

            そんなマルコの補正下着に興味のあるあなたは、全国229店舗で無料のフィッティング体験をする事が出来ます。

             

             

            >>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリーのご予約はこちら
             

             


            | 1/10PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM