SIXPAD Abs Fit2を使った口コミ。旧Abs Fitとの相違点は?

0

    今回私はこちらのSIXPADのAbs Fit2を実際に、MTGのセミナーで装着をして使わさせて頂きました。

    使った感想や旧Abs Fitとの相違点や改善点なども以下にまとめてみました。

     

    これからAbs Fit2を使って筋肉をつけてみようかな?と思っているあなたは、是非ご参考になさってみて下さいね!

     

    相違点
     

    1.レベルの切り替えが15段階⇒20段階

     

    2.コイン電池⇒充電式

     

    3.スマホのアプリから充電残量を確認

    (その他、電源ON/OFFなどの操作もスマホのアプリから行う事が可能です。)

     

    4.アプリによる可視化

     

    SIXPADの専用のアプリをダウンロードする事によって、SIXPADを装着しながらスマホ画面から以下のメニューを体感する事が可能です。

     

    各部位のデバイスを一斉に開始

    トレーニング部位や残り時間を確認

    日々のトレーニングの結果を自動的に記録

    体重/BMIをグラフ化

    専門家によるアドバイスもしてくれる

     

    Abs Fit2では、loT(モノのインターネット)を最大限に利用している点が、旧Abs Fitにはなかった点です。

    アプリによって可視化する事で、あなたは効果の進捗状況をちくいち把握をする事が出来るので、明日に向けてより一層続けたくなると言った気持ちが高まると思います。よってあなたは、毎日楽しみながらAbs Fit2を使って理想のボディに近づく事が出来ると思います。

     

    使用方法

     

    Abs Fit2の使用方法をご紹介致します。

     

    1.高電導ジェルシートを貼る

     

    こちらの高電導ジェルシートを、

     

    Abs Fit2の裏面の計6箇所にわたって、

     

    このように貼ります。

     

    2.ボディに装着

     

    そしてこのようにお腹に装着します。

    こちらはモデルさんです。ちなみにAbs Fit2の薄さは3mmで、重さはなんと0.0gです!

    (非常に薄くて軽いです。)

     

    3.エクササイズ

     

    Abs Fit2のレベルボタンを調整して、自身にあったレベルを調整して行きます。

    Abs Fit2は15段階までとなります。

    そして自身の好みのレベルを設定した後は、23分間におよぶオート・プログラムとなります。

    その間、あなたはTVを見たり、読書をしたり、家事をしたり、仕事をしたりと、好きな事をしながら、ながらエクササイズをする事が出来ます。周波数20Hzの電気振動によって、あなたの筋肉に負荷を与えて鍛えて行きます。

     

    4.終了

     

    23分間のオート・トレーニングが完了した後はこちらのスポンジリングを、

     

    Abs Fit2につけて、

     

    専用のジップ付きの収納ケースにいれます。

    リングをかぶせているので、

     

    誤って何かにあたっても、誤作動を起こす心配がありません。

     

    5.充電

     

    Abs Fit2の充電に関しては、約5時間の充電で、1回23分間の使用で約30回分使用する事が出来ます。

     

    さらにSIXPADでは、バージョンアップした「Abs Fit2」と「Body Fit2」に加えて、

    「Arm Belt」、「Leg Belt」、「Abis Belt」と3つのアイテムが新たに加わりました。

     

    こちらが冒頭でも紹介した、腹筋を中心に鍛える『Abs Fit2』。

     

    こちらは腹筋・脇腹筋を同時に鍛えてくれる『Abs Belt』です。

     

    Abs Beltを付けたイメージがこちら。

     

    後ろからみたイメージがこちら。

     

    こちらは、ウエスト・腕・脚に貼ってこれらの部位の筋肉を鍛える事が出来る『Body Fit2』です。

     

    そしてこちらが上腕二頭筋や上腕三頭筋を鍛える事が出来る『Arm Belt』です。

     

    こんな感じで装着をして鍛えて行きます。

     

    そしてこちらが大腿四頭筋、ハムストリングを集中的に鍛えてくれる『Leg Belt』です。

     

    Leg Beltを装着するとこんな感じになります。

     

    私も実際にMTGのセミナーの会議室でAbs Fite2をお腹に装着して、作動させてレベル10まで上げてみましたが、確かにすご〜くお腹の筋肉が自分の意思に反して勝手に動いて、ぴくぴくとした感じになりました。

     

    これなら確かに、意識して筋トレをせずともながら作業をしながら効率よく筋肉をつけれそうな感じがしました。

    よって特に普段仕事や育児等で忙しく、たるんだお腹や腕や足の筋トレをしたくともなかなかできず仕舞いでいるあなたには、SIXPADシリーズは、まさにぴったりの筋トレグッズだと思いました。

     

    あなたもSIXPADで理想のボディを手に入れる事が出来れば、鏡の前でうっとりとマッスルボーズをどや顔で決める事が出来るようになりますよ♪目指せ!夏に向けて理想のボディを手に入れよ!

     

     

    >>MTG・SIXPAD公式サイトはこちら

     

     


    民泊wifi速度制限なし超高速下り最大440Mbps!famifi

    0

      民泊wifiの速度制限なしで超高速下り最大440Mbpsを持つfamifiの紹介です。

      民泊経営者様のあなたへ

      民泊経営のあなたに特に必要になってくるのが、ゲストの外国人のお客様に貸し出す為のwifiです!

       

       

      ただどうしても通常のwifiのサービスだと、「通信速度制限」「途中解約」「通信速度」「端末金の割賦」などの問題があり、お困りの経験があるのではないでしょうか?

      そんな通常のwifiの問題を解消して、民泊wifi仕様にしたサービスが【famifi】です。

       

      famifiの特徴

       

      月額料金2,480円〜

      驚きの業界最安値の低価格です。

       

      月間通信制限なし!

      これでヘビーに利用される外国人のお客様に安心して貸し出す事が出来ます。

       

      2年契約の縛りなし!

      2年契約の縛りがないので、いつでも解約okです。違約金は発生しません。

      ご解約時に解約事務手数料5,000円(税抜)はかかります。

       

      端末代金ゼロ!
      レンタルでの提供のため端末代金(割賦金)はかかりません。

      ご契約時に契約事務手数料3,000円(税抜)はかかります。

       

      超高速!下り最大440Mbps!

      固定回線並みの高速データ通信なので、インスタ、検索、動画、ゲームもさくさくと出来ます。

       

      個人利用ok!

      民泊の商業目的以外にも個人の利用も可能です。

       

      安心保証

      紛失・破損・故障時は無料で端末交換が可能。

       

      多言語サポート

      英語・中国語・韓国語・日本語のスタッフがゲストからの問い合わせに対応。

       

      以上からもわかるように【famifi】の民泊wifiのサービスは、「通信速度制限」「途中解約」「通信速度」「端末金の割賦」などの全ての問題を解消した充実のサービス内容になっております。

       

      よって民泊経営者様のあなたも、【famifi】の民泊wifiを導入する事で、さらなるインバウンドによる外国人の宿泊者様が増える事間違いなしです!予約稼働率も常に100%になる事でしょう!

       

       

      >>民泊用ポケットWi-Fi【famifi】のご契約はこちら

       

       


      ボニックプロの使い方を紹介|自宅でキャビテーションを体感できます!

      0

        ボニックプロは自宅で簡単に痩身エステで行われているキャビテーションを体感する事が出来るシェイブマシーンです。

        (キャビテーションとは特殊な音波を皮膚の表面にあてる事によってセルライトや脂肪を分解してくれる痩身エステの事です。)

         

        ボニックジェルプレミアムリフトとセットで使うとより効果的です。

         

        ボニックプロの使い方をご紹介させて頂きます。

        まずはボニックプロを予め充電をしておく必要があります。

        専用の充電スタンドにボニックプロをジョイントさせて、

         

        ACアダプターをコンセントに差し込みます。

         

        充電中はlevelボタンが3個赤く同時に点滅をします。

        そして充電が完了するとlevelボタンが3個とも同時に消えれば充電が完了のサインです。

        (充電時間は内臓電池の残量にもよりますが最大で5時間程度です。)

         

        次にボニックプロの「Mode」ボタンを押して電源をONにします。

         

        そしてモードを設定します。

         

        HOTモード

        キャビテーション+ラジオ波で部位を温めるモードです。

         

        「Mode」を1回押せばHOTモードになります。

         

        さらに「level」ボタンを1回2回と押す事に(弱)⇒(中)⇒(強)と強さを選ぶ事が出来る設定になっています。

         

        SHAPEモード

        キャビテーションと電気刺激を組み合わせたモードです。インナーマッスルに直接働きかける効果があります。

         

        「Mode」スイッチを2回押すと、

         

        「SHAPE」モードにする事が出来ます。

         

        SHAPEモードも「level」ボタンを1回2回と押す事に(弱)⇒(中)⇒(強)と強さを選ぶ事が出来る設定になっています。

         

        ボニックプロのモードと強さの設定が完了すればこちらの面を部分痩せしたい部位に押し当てて使用して行きます。

         

        ただその前にボニックプロを使用する部位にこちらのボニックジェルプレミアムリフトを塗る必要があります。

        (その理由は通電をよくして摩擦によるトラブルを回避する目的があるからです。)

         

        ボニックジェルプレミアムリフトはボディ用マッサージジェルです。

         

        無着色・無鉱物油でお肌にも低刺激です。

        さらに「スベルトニール」「グラウシン」「カフェイン」などの有効成分がボニックプロの肌の引き締め効果をサポートしてくれます。

        また「ココナッツオイル」「アルガンオイル」「シアバター」「カラスムギ殻粒エキス」が配合されているので保湿効果にも優れています。よってお風呂上りに単体で全身にこのボニックジェルプレミアムリフトを使用してもokです。

         

        私もボニックジェルプレミアムリフトを実際に肌に塗ってみましたが、思ったよりかはベタつかずすぐに肌になじんでさらっとしたつけ心地感でした。またジャスミンのようなとってもよい香りにも癒されました。

         

        そしてボニックジェルプレミアムリフトをボニックプロを使用したい部位に塗り、

         

        ボニックプロをこんな感じに握って、肌に直接あてて使用して行きます。

         

        1パーツ5分が目安です。

        振動と電気によるぴりぴり感がボニックプロから肌へ伝わってきました。

        これなら私も毎日使い続ければ気になる二の腕やお腹の部分痩せも夢ではないような気がしました。

         

        ボニックプロの簡単ガイド(部位別の使用方法が掲載されている冊子)もついているので、

        このガイドがあればあなたも簡単にボニックプロを効果的に操作する事が出来ると思います。

         

        ボニックプロを使用後は「Mode」ボタンを押せば電源がOFFになります。

        そしてボニック本体についた水分や汚れをお水で軽く洗い流した後に、ティッシュやタオルで拭きとってお手入れは完了です。

         

        あなたもボニックプロで部分痩せが成功すれば、

        着れなくなってしまった服や、逆に今まで着たくても着れなかったサイズの服を思う存分着ておしゃれを楽しむ事が出来るようになると思います。

        (さらに水着も周囲の視線を気にする事なく着れるようになると思います。)

         

        また産後によって体型が元に戻らなくなってしまい、困っているあなたにもボニックプロはおすすめです!

        (子供が小さすぎてなかなかエステ通いも運動もままならない状態ですからね。)

         

         

         

        >>エステで人気TOP3のメニューがこの1台で「ボニックプロ」公式サイトはこちら

         

         


        エステナードリフティの使い方を紹介。自宅で美顔器でリフトアップ!

        0

          ご自宅で美顔器を使ってリフトアップをしたいあなたにおすすめのエステナードリフティの使い方をご紹介致します♪

           

          エステナードリフティは健康コーポレーション株式会社から販売されている人気の美顔器です。

          美顔器リフティとパーフェクトジェルをセットにして使用して行きます。

           

          まずリフティを使用する前にお顔全体に塗るのがこちらのパーフェクトリフトジェルです。

          ちなみになぜこちらのジェルを顔に塗っておく必要があるのか?と言うとリフティを使用した際の通電と滑りがよくなりリフティの最大限の効果を発揮しやすくなるからです。

           

          パーフェクトリフトジェルの大きな特徴は、

          集中型浸透ペプチド」と呼ばれる大小異なる6種類のペプチド成分が配合されている点です。

          これによって角質層にまでペプチド成分が浸透をして弾むようなハリを生み出す効果が期待されます。

           

          さらにオールインワンジェルなのでコレ1本で以下の6つの働きをしてくれます。

          (_従竸絖美容液F液ぅリームゥ僖奪Σ従儔蔀蓮

           

          また5つのフリーでお肌に優しいオールインワン化粧品になっています。

          (.僖薀戰鶚▲▲襯魁璽覘9疥銑ぬ誼綽Лス枴油)

           

          こちらがパーフェクトリフトジェルの全成分です。

          45種類もの美容液成分が配合されています。

           

          こちらのパーフェクトリフトジェルを洗顔後に2〜3プッシュして手にとり、

           

          顔全体に下から上に引き上げるような感覚でマッサージをしながら塗り、

          最後は手の平で顔全体を覆い30秒間包み込みます。

           

          パーフェクトリフトジェルを私も使ってみて、

          非常にみずみずしいうるおいベースのジェルで使い心地はとってもよかったです。

          そしてローズマリーのよい香りがしました。

          (ローズマリーには女性ホルモンを活性化させる働きがあるようですよ♪)

           

          パーフェクトリフトジェルを顔につけた後は今度はリフティの出番です。

           

          その前に充電をしておく必要があります。

          リフティと専用の充電器を繋いだ後にコンセントに繋ぎます。

          (充電中は赤色のランプが点滅しますが、充電が完了すれば緑色のランプが点滅をします。)

          また予備知識なんですがリフティの専用の充電器を紛失してしまった場合は、

          市販のアンドロイドの充電器を使っても充電が可能なんだそうです。(i-phoneの充電器は×です。)

           

          次にリフティのモードを「RF」と「EMS」のボタンを押して調整します。

           

          このようにリフティには3つのモードにそれぞれ弱・中・強の3段階の出力レベルがあり調整できるようになっています。

           

          RFモード」肌の深部まで温めてジェルの美容液成分を届けるモード

          RFボタンを長押しをします。

           

          EMSモード」表情筋を刺激しながらジェルの美容液成分を肌に届けるモード

          EMSボタンを長押しをします。

           

          RF+EMSモード」肌を温めながら筋肉を刺激してジェルの有効成分を肌に浸透させます。

          RFボタンを押してからEMSボタンを押します。(両方を一気に押しては使えません。)

           

          よってこの「RF+EMSモード」がリフティ全ての機能を集約しているので使う際はおすすめのモードです!

           

          そしてモードが決まればリフティをお肌にあてて滑らすように下から上へ引き上げるように動かして行きます。

           

          顔全体で約5分行います。

          (約10分が経過すると電子音とともに電源がOFFになります。)

          その前に電源をOFFにする場合はRFかEMSのボタンを長押しをします。

           

          リフティの使用頻度としては週2〜3回が理想的だそうです。

          私もリフティを使ってみましたが、使っている間はジェルを通じて電気が流れているので少しぴりぴり感を感じました。

           

          そしてリフティの電源をOFFにした後はティッシュで本体に付着したジェルをキレイにとって、

           

          専用のクロスでふきふきしてメンテナンス完了です!

           

          以上がリフティの使用方法です。

           

          あなたもリフティによるリフトアップでほうれい線やたるみやシワなどのお肌のお悩みが解消されれば、

          毎朝鏡を見るのがとってもとっても楽しくなりますよー!

          目指せ!リフティで−5歳肌!

           

           

          >>ハリ覚醒!?「エステナードリフティ」公式サイトはこちら

           

           


          快気祝いやお見舞いにおすすめの家電はずばりスロージューサー!

          0
            快気祝いやお見舞いにおすすめの家電はずばりスロージューサー「ヒューロム スロージューサー H-AA」です!
            絶対に喜ばれる実用家電です。
            なぜならば野菜ジュースを飲む事によって病気の再発のリスクを軽減する事が出来るからです!

            また最近主流になってきている野菜ジューサーは、
            昔のように刃を高速回転をさせて爆音を立てながら野菜や果物を搾り出すタイプのジューサーではなく、
            スロージューサーと呼ばれるスクリューでゆっくりと低速回転をさせてジュースを搾り出すタイプのジューサーが大人気です。
            ではスロージューサーの方がなぜ人気なのか?と言うと、
            刃を回転させてジュースを搾り出すと野菜や果物に含まれる酵素やビタミンやミネラルが刃の回転熱によってそれらの栄養が壊れてしまうからです。
            つまりスロージューサーの方が野菜や果物に含まれる栄養をよりダイレクトに余す事なくとれると言う訳です。)

            以上の理由から大病を患っている方や完治された方への快気祝いおよびお見舞いにぴったりの家電と言う訳です。
            またスロージューサーの方が低速で丁寧にじっくりと搾り出すのでより多くのジュースを搾る事が可能です。
            その他にも音も刃を回転させて搾るジューサーに比べて静かなのも大きな特徴です。


            「ヒューロムスロージューサー H-AA」のセット内容なんですが、


            本体、ドラムキャップ、ドラム、ストレーナー、フローズンストレーナー、スムージーストレーナー、スクリュー、掃除ブラシ、押し棒、ジュースカップ、搾りかすカップ、豆腐キット、取り扱い説明書がセットになっています。


            さらにこちらのレシピ本もセットになっているので、
            あなたが「ヒューロムスロージューサー H-AA」を贈られた方は人参ジュースや、


            スムージーなどを楽しむ事が出来ます。


            またヒューロムスロージューサー H-AAはスタイリッシュでお年寄りにも非常に持ち運びがしやすいデザインになっています。


            そして本体のこのカップの中のスクリューがまわりながら上の投入口から入れた野菜や果物のジュースを絞り出して行きます。
            左側の口が搾りかすが出る口で右側の口がジュースが出る口です。


            実際にニンジンをヒューロムスロージューサー H-AAで搾っている様子の動画がこちらです。
            どうでしょうか?静かな音でニンジンのジュースを搾れているのがわかります。


            そしてこちらがヒューロムスロージューサーH-AA(最新機種)とH2H(旧型機種)の搾汁量の比較動画です。
            やはり最新機種のH-AAの方がよりニンジンのジュースを多く搾れている事がわかります。


            そしてヒューロムスロージューサー H-AAのお掃除方法は、
            本体からスクリューカップを取り外して分解をしてシンクの中で付属品のブラシを使って洗浄をして行きます。
             

            洗浄動画がこちらになります。


            さらにヒューロムスロージューサー H-AAを購入すると、
            特典無農薬人参3kg、国産りんご3個、ノンケミカルレモン3個
            特典5年保証付き
            特典1週間以内であれば完全返品保証付き
            特典シトラススクイーザーが付いてきます。

            こちらが簡単にレモンなどを搾る事が出来るシトラススクイーザーです。
            特典と特典い亡悗靴討漏敕靴Amazonにはついていない本店だけの特典です!


            スロージューサーだけでなくニンジン、リンゴ、レモンもセットになっているので、
            すぐに自家製ジュースを作る事が出来る点も非常に素晴らしいと思います。

            以上がヒューロムスロージューサー H-AAの使い方や特徴です。
            ヒューロムスロージューサー H-AAは快気祝いやお見舞いにおすすめの家電だとあなたは思いませんか?
            是非ともヒューロムスロージューサー H-AAを贈ってあげて、
            より一層あなたの大切な家族や親戚やお世話になっている人に元気になって貰いましょう!



             

            | 1/4PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM