白のテディベアとネックレスのセットはホワイトデーにぴったりです!

0

    早くもデパートやショッピングモールやスーパーなどでは、バレンタインの特設コーナーが出来ていますよね?

    バレンタインが終われば今度はホワイトデーです!

     

    そんなホワイトデーにおすすめのギフトを今回はあなたにご紹介致します。

    それがこちらのテディベアです。ギフトバッグから顔を覗かせているテディベアは非常に可愛いですよね?

     

    しかもテディベア自体が白い毛に覆われているので、まさにホワイトデーにぴったりと言う訳です。

    白いもこもこの毛に覆われているテディベア。

     

    非常に可愛らしいですよね?女性もこんなに可愛い熊のぬいぐるみを頂ければ、感動してうるうるもんですよね?さらに大好きな彼氏や旦那様からもらえればなおさらです!

     

    そんなテディベアなんですが、いくつかの注目ポイントがあります。(可愛いだけではないんです!)

    それは、足裏の肉球の部分に「Be Happy」と「四つ葉のクローバー」の刺繍が入っている点です。

    そしてもう1つの注目点は、首からハート型のボックスをぶら下げている点です。

     

    そのハート型のBOXの中に、

     

    このように同じくハート型のペンダントトップのネックレスが入っています。

     

    そしてこのハート型のペンダントにも非常に素晴らしい仕掛けがあります。

    それはペンダントトップのルースが、このように空気や心臓の鼓動の振動によって、ゆらゆらと揺れ動き続けるのです!

    スゴイですよね?電池が入っている訳でもないのに。

    ルースはジルコニアですが、ダイヤモンドと同じ輝きを持つ人工ダイアなので、ルースのジルコニアが揺れ動き続ける事で、より一層の輝きを、胸元からキラキラと放ち続けると思います。

     

     

    さらにペンダントトップのデザインは、以下の7種類の中から選ぶ事が出来ます。

    よって彼女や奥さんなど、若い世代の女性から、30代以上の女性まで、幅広い世代の女性が身に着ける事が出来るネックレスのデザインが揃っています。

     

     

    そして最後は、ラッピングのしかけなんですが、

    白のテディベアが入っているギフト用のバッグについているこちらのブルーのリボン

     

    こちらのリボンのカラーを、誕生石のカラーに応じて選ぶ事が可能になっています。

    リボンの色に関しては、この白のテディベアを渡す際に、相手も気づかないと思いますので是非あなたも。「○○ちゃんの誕生日は1月で、1月の誕生石はガーネット()なので、赤のリボンにしたよー!」と言ってあげて下さいね♪

    きっとその言葉で、あなたの気遣いに彼女も非常に感動するのではないでしょうか?

     

     

    そしてさらにギフトバッグのままで渡す場合は、ホワイトのテディべアがまるわかりなので、それを隠す意味で。

    さらには、よりギフト仕様にする為にも、有料のこちらのテディベア専用のオリジナルラッピングをする事で、対応する事が出来ると思います♪

     

    そしてなんと、白のテディベアとネックレス以外にも、こちらのキラキラデコの特性テディベアのストラップもついてきます。

     

     

    開けるとサプライズ的な要素が沢山詰まった、

     

     

    白のテディベアとネックレスのセットを、今年のホワイトデーのサプライズプレゼントに、あなたの大切な彼女や奥さんに贈られてみてはいかがでしょうか?間違いなく「うっわぁぁぁとっても可愛すぎー!本当にありがとう!最高!一生大切にするね!」と、喜んでくれる事間違いなしです!

     

     

     

    >>公式テディベア テディベア&シルバーネックレスギフトSETはこちら

     

     


    青山花茂本店でアレンジメントボックスフラワーを注文した口コミ

    0

      今回私はクリスマスの雰囲気をお部屋で楽しみたいと思い、青山花茂店でアレンジメントボックスフラワーを注文してみました。

       

       

      青山花茂本店は、東京都港区北青山にあるフラワーショップです。

       

      創業は1904年。今年でなんと113年と非常に歴史のあるお花屋さんです。さらに宮内庁御用達の由緒正しいお店でもあります。

       

      そんな青山花茂本店で今回私が注文したのが、「フルール・ドゥ・パティシェ・マーブル」と言うアレンジメントボックスフラワーです。

       

      WEB上で注文をしてから商品が自宅に届くまでの期間は3日でした。

       

      専用の宅配BOXをあけると、まずはこちらのショッピングバッグがついていました。

       

      こう言ったショッピングバッグがあれば、アレンジメントボックスフラワーの持ち運びが非常に便利ですよね?

      例えばあなたが外でデートを楽しまれた際に、彼女にお花を渡した時などは特に!

       

      そしてこちらが今回私が注文した「フルール・ドゥ・パティシェ・マーブル」のアレンジメントフラワーが入ったBOXです。

       

      こんな感じで高級感溢れるリボンがBOX全体にラッピング装飾されていました。

       

      リボンをとってBOXの蓋をあけてみると、

       

      最初に目に入ったのがこちらの取扱説明書と、紫の薄紙です。

       

      こちらが『フルール・ドゥ・パティシェ・マーブル 』の取扱説明書です。

      お手入れ方法も記載されていました。その内容は以下の通りです。

       

      1.そのまま箱のままで飾ってok

      2.お花は吸水性のスポンジにさした状態なので、お手元に届いたら水をやる

      3.水やりは1日1回。箱が濡れないように、お花の間から水をそそぐ

      4.花や葉にミストを与えてやるとより長持ちする

      5.直射日光・京風の当たる場所・冷暖房器具の近くにおくと、劣化が進みやすいので置かない

       

      そして箱の中には、大輪のダリアや、ピンクやホワイトのバラ。オレンジや赤のカーネーションがお花畑のように、箱の中に沢山散りばめられていました!まさにアメイジングの美しさです!

       

      そして商品が届いたらすぐに水を与えた方がよいとの事でしたので、霧吹きでお花たちにミストを与えてあげました。

       

      ミストを浴びたお花さんたちは、いきいきとした咲き具合になりましたよ!

       

      早速リビングに飾ってみました。

       

      こう言ったお花のアレンジメントボックスは、見ているだけで非常に私たちを優しい心持にさせてくれますよね?

      これで我が家も無事にクリスマスを過ごす事が出来そうです。

       

      そんな宮内庁ご用達の青山花茂は、出産・結婚・開店・開業・会社設立・選挙当選・定年退職・還暦祝いなどの特別な日のお祝い事に贈る各種お花(アレンジメントフラワー・花束・鉢物・観葉植物・花材)を色々と取り扱っていますよ!

       

      >>【AOYAMA HANAMO(青山花茂)】公式サイトはこちら

       

       


      お名前ポエム時計の口コミ|母の喜寿のサプライズプレゼント

      0

        今年の母の喜寿(77歳)の誕生日のサプライズプレゼントにこちらのお名前ポエム時計を製作してもらいました。

         

        ちなみに「お名前ポエム時計」とは?

        このように名前の頭文字を1文字ずつをとって作ったポエムを文字盤に印刷した時計を、お名前ポエム時計と言います。

        名前も千差万別ですので、それに伴い出来上がるポエムも千差万別です。

        つまり同じものが世界で2つとして存在しない、完全にオリジナルでその人だけの為に作られた時計と言う訳です。

        (よってサプライズプレゼントには非常にマッチしていると思います。)

         

        今回そんなお名前ポエム時計を作ったのは「HAPPY MYCLO」と呼ばれるオリジナル時計の製作を行っているサイトです。

        ポエム以外に、写真入りの時計や、似顔絵入りの時計を作る事が可能です。

         

        そして今回私は、数あるポエム時計のデザインの中からこちらの「ポエムフルーツアクリルスクエア」のデザインを選びました。

         

        そして「お客様の情報」・「配送設定」・「お支払い方法」を全て入力して、決済が完了!

         

        するとその後にこちらのメールが届きます。

        このメールには、ポエムの主人公。つまりプレゼントを渡す相手に関する質問情報(趣味やこんな感じにして欲しいなど)が明記されています。よってそれらの質問に対して1つ1つ丁寧に回答した上でHAPPY MYCLO側に返信します。

        これらの情報を元に、お名前ポエムが作られるので、当然あなたは、慎重に答えて行く必要があります。

         

         

        そして先日送ったポエム作成用のアンケートを元に作って頂いたポエムと、時計のイメージ画像が添付されたメールが届きますので、これらの画像を確認して、HAPPY MYCLO側に返信をすれば、お名前ポエム時計の製作が始まります。

         

        そして完成したお名前ポエム時計が自宅に届く流れとなります。

        申し込みから商品制作・到着まで約10日間程かかりました。

         

        配送用の箱を開けてみました。

         

        ラッピング仕様ではありませんが、こういったHAPPY MYCLO専用のギフトBOXにお名前ポエム時計が入っていました。

         

        箱をあけるとこんな感じです。針芯が折れないように、段ボールの枠で保護されていました。

         

        そしてこちらが今回完成したお名前ポエム時計です。

         

        母の名前の美恵子の頭文字で作られたオリジナルのポエム時計です。

        -----------------------------

        」しく楽しく

        」恵愛あふれる

        」季節も明るい笑顔を

        -----------------------------

        こんな風なポエムを作って頂きました。さすがプロの作詩家さんだけの事はありますね。

        私が製作用のアンケートメールでお願いした内容の趣旨が、しっかりと織り込まれていたポエムに仕上がっていました。(大満足です!)

         

        時計の他にも、こちらの単三電池と、

         

        壁掛け用のネジが入っていました。

         

        電池の動作確認をしてみましたが、

         

        ちゃんと問題なく動きました。

         

        さらに保証書がついていましたので、もしもの時も安心です。

         

        お名前ポエム時計を母の喜寿の誕生日のサプライズプレゼントに渡しましが、非常に喜んで貰い、私も非常に幸せな気分になる事が出来ました。(おかげで母も毎日このお名前ポエム時計を見ながら、時刻の確認を、ニコニコしながら眺めているようです。)

         

        こう言ったオリジナルのポエム時計は、言葉でヒトの心を感動に導いてくれるので、どちらかと言えば、高齢の両親や祖父母向けの、還暦や喜寿や米寿などの、特別なサプライズプレゼントにぴったりかと思います。(時計なので、生活必需品ですからね。実用性もあります。)

         

        よってあなたも、両親や祖父母への還暦や喜寿や米寿などのお祝いに、オリジナルのお名前ポエム時計を贈られてみるのもいいかもしれません!(絶対に喜んでくれると思います。)

         

        >>HAPPY MYCLO (ハッピーマイクロ)公式サイトはこちら

         

         


        モンステラは開店・開業・会社設立のお祝いにぴったりです!

        0

          モンステラの観葉植物を、開店・開業・会社設立のお祝いにいかがでしょうか?


          先日ホームセンターに行った時に見つけたのがこちらのモンステラ。
          お値段も1,100円程度で非常にお手頃でしたので思わず衝動買いをしてしまいました。

          ちなみにモンステラの花言葉は、【壮大な計画】【嬉しい便り】【深い関係】です。

           

          さらにモンステラのような丸い形状の葉は、風水学的には金運アップや魔除けに効果的と言われています。

           

          よって店舗やオフィスや自宅だとリビングや玄関に飾れば運気があがると言われています。
          インテリア性も非常に高いので、開店・開業・会社設立のお祝いに贈られても非常に喜ばれると思います。

          特に南側に飾ると金運が上がり、東や東南方向に飾ると恋愛運があがると言われています。

           

          育て方

           

          モンステラは、非常に南国チック溢れる葉の形や模様が独特です。サトイモ科の植物なので、茎は大きく上に伸びていくので、上にまっすぐ伸ばしたい場合は、支柱などで固定をしてやるといいそうです。

           

          温度管理に関しては適温は20度〜30度程度で高温多湿で半日陰の場所を好みます。
          よって室内の直射日光が当たる場所は避けて、カーテン越しの直射日光が当たらない場所に置きます。

           

          また冬に関しては最低でも10度以上の室温が欲しいので、廊下よりもリビングの中央の暖かい場所や、

          夜は窓際に置く際には、カーテンをキッチリと閉めて外気が直接当たらないような工夫が必要です。

           

          水やりに関しては、高温期は表面の土が乾いたら、お皿にお水が溜まる程度にたっぷりと与えます。

          (お皿に溜まったお水は根腐れの原因となりますので、必ず捨てるようにします。)

          冬場は2週間に1度の割合で、霧吹きで表面を湿らす程度にあげるだけでokです。

          さらに葉にも、霧吹きでお水を吹きかけてやる事で葉ダニの寄生を防ぐ事が可能です。

           

          肥料に関しては、固形の肥料を根本に置くか、液体肥料のチューブをさして置くかどちらでも構いませんが、

          主に5月から7月頃の生育期に与えるようにします。冬場は特に必要ありません。

           

          植え替えに関しても成長期の5月〜7月頃がベストです。
          植え替え用の土は、赤玉6:腐葉土3:川砂1を混ぜたものがベストですが、一番便利なタイプは、ホームセンターで売っている観葉植物用の土を使う事です。

           

          増やし方に関しては、気温が20度〜25度になる今の5月から7月にかけての植物の成長期に行うのが最適です。
          気根のついたモンステラの茎(葉っぱが1〜2枚付いた状態のもの)を剪定ハサミで切り取り、土に挿して増やして行きます。

          モンステラは非常に生命力が強くどんどんと根と茎をのばして増えて行きます。
          よって株分けをして増やして、オシャレな鉢に入れてお友達にプレゼントをして差し上げても喜ばれると思います。

           

          以上のようにモンステラは、それほど温度管理や、水管理が難しくない比較的初心者にも育てやすい観葉植物です。

          風水学的にも金運や仕事運アップにつながる植物なので、
          是非あなたの大切の方への開店・開業・会社設立・引っ越しのお祝いに贈られてみてはいかがでしょうか?
          インテリア性も非常に高いのでお店や会社の空間の中で引き立つ存在になり、絶対に喜んで頂けると思います。

           

           

          >>モンステラ通販サイトはこちら

           

           


          925シルバーアクセサリーで安くてオシャレな通販サイトおすすめ

          0

            925シルバーアクセサリーで安くてオシャレな通販サイトをお探しのあなたは、

            LUCID-GREYがおすすめかもしれません。

             

            ちなみに925シルバーとは?

            92.5%は純銀で出来ており、残りの7.5%は銅などの他の金属を混ぜて作られたシルバーの事を指します。

            ではなぜ銅などの金属を混ぜるのか?と言うと、

            それは純銀だと柔らかすぎてアクセサリーに不適合だからです。

            よって銅などを混ぜて強度を高める(強める)と言う訳です。

             

            そんな925シルバーアクセサリーを専門に扱うLUCID-GREYでは、

            派手なデザインだけを強調して、品質が低くて、その癖価格だけは1流品と言う概念を払拭する為に、

            上品でシンプルなデザイン・品質の高さ・合理的な価格帯。この3つのコンセプトを基本にして誕生したアクセサリーブランドです。

             

            派手さこそはないですが、どのアクセサリーも非常にシンプルで且つ上品で可愛らしいものばかりです。

            特に20代・30代の女性から支持を受けていますので、あなたも彼女や奥さんの誕生日・クリスマス・ホワイトデーのプレゼントに贈られても喜んで頂けるのではないでしょうか?

            その他LUCID-GREYは、14K(純金が58.5%で残りの41.5%は他の金属が混ざったもの)のアクセサリーも豊富に扱っています。

             

            こちらは『14Kツインクービックセット


            キュービックジルコニアのイヤリングとネックレスのセットです。
            とっても上品で清楚な感じのするイヤリングとネックレスです。
            (20代〜40代の女性向きの可愛らしいデザインのアクセサリーのセットです。)

            普段使いからフォーマルなシーンにも対応可能なイヤリングとネックレスです。

             

            こちらは『14Kシンプルキュービックイヤリング』です。

             

            シンプルなデザインながらもワンポイントの耳元のオシャレとして、あなたを光り輝かせてくれると思います。

             

            こちらは『パール&14kのネックレス』です。

             

            パールとゴールドのチェーンが非常にマッチしていて、ドレスなどのパーティーにぴったりのネックレスです。

             

            こちらは『14Kキュービックリーフネックレス』です。


            葉の上に結ばれた露を表現した清楚で非常に可愛らしいリーフ型のネックレスです。

            胸元を飾るシンプルなデザインのネックレスなので、普段使いにぴったりのネックレスです。

             

            こちらは『月桂樹ネックレス』です。


            神秘的でエレガンスなデザインが特徴的なネックレスです。

            まさにマラソン選手の頭に被るあの月桂樹をイメージしたネックレスです。

            (チェーンの間に設定されたキュービックジルコニアの豪華さが、あなたの胸元をより一層引き立たせます。)

            よってパーティードレスを着て、彼氏とのデート(少し豪華なホテルでのディナー)などにぴったりのネックレスです。

             

            このようにLUCID-GREYのアクセサリーは、上記のアクセサリーは、どれも1万円前後で買えるお得なものばかりです。

            さらにデザインも、とってもシンプルで且つ清楚で気品高いものばかりです。

             

            925シルバーアクセサリーや14Kのアクセサリーを、彼女や奥さんの誕生日やクリスマスやホワイトデーのプレゼントに贈りたいと計画中のあなたは、LUCID-GREYのアクセサリーを贈られてみてはいかがでしょうか?

             

             

            >>【lucid-grey】公式サイトはこちら

             

             


            | 1/18PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << May 2018 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM