赤のとち姫はいちご鼻にも効果が期待できる石鹸です。

0

    赤のとち姫はいちご鼻にも効果が期待できる石鹸なんですよー!

    本当にいちご鼻って汗をかきやすい鼻の毛穴なのでファンデーションでも隠しにくいので、

    毛穴の黒ずみや開きが目立ちやすい部分でもあります。

     

    そんないちご鼻にお悩みのあなたはこちらの『赤のとち姫』を使って鼻の毛穴のケアをしてみませんか?

     

    こちらの赤のとち姫の主成分は、

    どんぐりの一種の『栃の実』に含まれている栃の実のポリフェノールです。

     

    栃の実ポリフェノールには「プロアントシアニジン」と呼ばれる赤ワインの約33倍もの抗酸化成分が含まれており、この成分が毛穴にアプローチをして行きます。
    プロアントシアニジンの効果・効能に関する情報が海外の薬学雑誌や食品科学系の学術雑誌にも掲載されました。

     

     

    さらに赤のとち姫は、

     

    着色料/防腐剤/鉱物油/石油系界面活性剤/エタノール/パラベン/酸化剤不使用でお肌にも安心安全。
     

    10種類の美容成分配合「プラセンタ」「アスタキサンチン」「コラーゲン」「ザクロエキス」「ヒアルロン酸」「レスベラトロール」「ヒアルロン酸」「レスベラトロール」「セラミド」「クロレラエキス」
     

    水にもこだわり奥大山の鳥取県江府町の天然水を使用

     

    もっちりとした濃密泡を作る為にエキストラバージンココナッツオイルを配合。
    (エキストラバージンココナッツオイルにはラウリン酸が約50%近くも含まれており、ラウリン酸は肌の抗菌活性作用がある成分です。)

     

    わく練り製法

     

    赤のとち姫は、石鹸素地を型に流して長い時間をかけて石鹸を固めるわく練り製法で作られています。
    (このわく練り製法で石鹸を作った方が機械で大量に短時間で一気に固めて作るよりも有効成分をより多く石鹸に含ます事が出来ます。)

     

    赤のとち姫は以上のような特徴の石鹸です。

     

    さらに赤のとち姫にはマイクロバブルフォーマーと呼ばれる泡立て商品がついてきます。

    使用方法はとっても簡単です。

     

    1 マイクロバブルフォーマーの穴が開いている先端部分に赤のとち姫の石鹸を軽くこすりつける。

     

    2 本体のケースの底に少しお水を入れてマイクロバブルフォーマーの棒を上下にしゃかしゃかさせる。

     

    3 もっちりとした濃厚なホイップ状の泡が完成しました!

     

    4 赤のとち姫の泡を毛穴が気になる鼻や頬に乗せて優しく洗顔をします。

    (顔以外にもデコルテを始めとする全身に使う事ができますよー!)

     

    あなたも赤のとち姫で鼻の毛穴がきゅっと引き締まって目立たなくなれば、

    もう一生懸命にファンデーションを何度も上から塗って毛穴を隠す必要性がなくなりますよー!

    さらに人前でも鼻の毛穴を気にする事なく目と目を合わせてしっかりとお話をする事が出来る立派な人間に変身出来ますよ!

     

    ★15日間返金保証制度付きなのであなたはリスクなしで効果を試す事が出来ます★

     

     

    >>「赤のとち姫」公式サイトはこちら

     

     

     


    緑茶石鹸を毛穴対策で使ってみた口コミです。

    0
      最近お肌が乾燥してきて
      毛穴が目立ってきました。

      昨日たまたまドラッグストアーに行った時にみつけたのが、
      こちらの緑茶石鹸です。
      毛穴をひきしめお肌ツルツル!」
      のネイミングにひかれ思わず手に取り購入してしまいました。
      お値段は298円(税込)でした。


      こちらが成分表示です。
      防腐剤は入っていない無添加石鹸のようです。


      緑茶エキスの収れん作用によって
      毛穴の引き締め効果があるそうです。


      こちらが緑茶石鹸です。
      ビニール袋から開けた瞬間から
      緑茶のとってもいいにおいが漂ってきました。


      早速泡立てネットで緑茶石鹸を泡立ててみました!


      こんな感じで泡切れのよいさっぱりとした泡ができました。


      この泡を使って洗顔をしてみました。


      緑茶石鹸を使った感想なんですが、

      しっとりと洗い上げてくれる石鹸ですね。
      変なつっぱり感もなく。

      その後の化粧水の浸透率もまぁまぁいい感じ。

      なによりも緑茶のにおいが洗顔中はもとより、
      洗顔後も顔から緑茶の香りがしばらく残っていました。

      しばらく毛穴対策でこの緑茶石鹸で洗顔をしてみようと思います。
      開いた私の毛穴が引き締まってくれればいいなぁ〜

       

      秘幻美容液(糀美容液)を使ってみた口コミ。毛穴たるみ対策にどうぞ

      0
        秘幻美容液(糀美容液)を使ってみた口コミです。
        毛穴たるみ対策にいいかも?

        群馬お老舗酒造メーカー「浅間酒造さん」が開発した
        糀ブースター美容液「秘幻美容液」を使ってみました。

        口コミレビューをしたいと思います。

        糀って料理だけでなく化粧品にも最近は利用されているんですね。

        そういえばお酒を作る杜氏さんとかは、
        みんなお肌や手がとってもキレイっていいますよね?

        おそらくそれも糀パワーに秘められた、
        驚くべき成分が入っているせいなんでしょうね?

        早速レビュー開始!



        秘幻美容液とカタログが入っていました。


        ブースター美容液って書いてありますけど、
        ブースター美容液ってどういう美容液の事を指すんでしょうか?
        謎だぁ!



        酒造メーカーが開発して美容液だけあって、
        さすが日本酒風のデザインです。
        金箔風の印刷紙がボトルに貼られています。
        (内容量は5mlで約1週間分です。)


        ちょっと見にくいんですが、
        合成香料、着色料、界面活性剤、鉱物油無添加と書かれています。

        全成分はこちら
        水、BG、ローズ水、エタノール、グリセリン、
        ペンチレングリコール、
        PEG/PPG/ポリブチレングリコール‐8/5/3グリセリン、
        アスコルビルグルコシド、コメ発酵液(大吟醸酒)、
        アスペルギルス/コメ発酵エキス、サッカロミセス/コメ発酵エキス、
        酵母エキス、ビフィズス菌培養溶解質、プルーン分解物、
        グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、クエン酸、
        クエン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、シア脂、
        トコフェロール、水添レシチン、アルギニン、
        酸化銀、フィチン酸、カルボマー、水酸化K



        さらに秘幻美容液に含まれる主な成分の効果としては、

        ≪糀≫

        コウジ酸・・・美白、保湿、エイジングケア
        ビタミンB群・・・疲労回復、肌の再生
        ビタミンE群・・・老化防止、抗酸化作用、たるみ予防

        ≪米≫

        米セラミド・・・保湿効果



        ≪コメ発酵液≫

        20種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル・・・ハリ/潤い



        以上の効果のある成分が含まれているそうです。

        そういえば米に含まれる「ライスパワーNo.11」の成分は、
        潤いや保湿効果のある成分として、
        厚生労働省からも認可を受けている唯一の成分である
        という事を聞いた事があります。
        事実、ライスパワーNo.11を使った化粧品がいくつもでていますよね?
        ライス○ォー○さんのヤツとか。

        あ!!それでなんですね!

        杜氏さんのお肌や手が非常にキレイなのは!
        だって、セラミドやアミノ酸やビタミンなど
        お肌によい成分が米や麹には豊富に含まれているんですもの。

        使い方は、
        いつもの洗顔後につける化粧水の前に、
        秘幻美容液を2〜3プッシュお顔に馴染ませて、
        その後、化粧水+クリームをつけるだけです。



        秘幻美容液を付けてみました。



        す〜っとのびてそんなにベトベト感はないです。


        約1ヶ月間、秘幻美容液を使ってみましたが、

        つけた翌日には化粧のりがよくなってきました。
        3日経つ頃にはハリが出てきた感じです。

        毛穴効果は正直そんなにって感じです。
        (1週間で効果を実感するには非常に難しいと思います。
        一度開いてしまった毛穴なんですもの。)

        秘幻美容液は
        米や麹など私たちが普段主食として食べている
        成分から作られている無添加美容液なので、
        敏感肌のあなたにも安心して使う事ができます。



        ライスパワーの力を借りて、
        お肌のキメや透明感や毛穴が改善されれば、
        年齢よりも若く見られて、
        周囲からあなたの評価が高まる事まちがいなしです!


        >>秘幻美容液980円トライアルセットは購入はこちら
         

        AGOSクレンジングジェルを使ってみました!毛穴対策にどうぞ。

        0
          AGOSクレンジングジェルを使ってみました!

          40歳をすぎてから急に毛穴が気になりだし始めた私。
          毛穴が目立つと、
          どうしてもファンデの厚塗りで顔が重たく見えさらに一層老けがちに。悲しい

          あなたもそんなお悩みを抱えていませんか?
          シワと同様に毛穴のお悩みは本当に尽きませんよね?

          若い頃ならいざ知らず、
          30歳すぎてからの毛穴の原因は、
          加齢に伴うコラーゲンや表情筋の衰えによる‘たるみ毛穴’が
          大きく起因している事実をあなたはご存じでしたでしょうか???

          つまりどれだけ一生懸命に、
          毛穴によいと言われる美容液で毛穴ケアをしても、

          たるみ毛穴という根本的な部分を解決しな事には
          毛穴は改善しないと言う訳です!

          今回私が「AGOSビューティークリニック」様のご厚意で
          モニタープレゼントをして頂いたのが、

          こちらの「AGOSクレンジングジェル」です。


          こちらの商品は、
          クレンジングから、
          肌の毛穴の引き締め(リフトアップ)を実現して行く目的効果
          があるそうです。


          こちらが成分表示です。
          注目の成分は、
          ゲルマニウム」です。

          ゲルマニウムと言えば肌に転がすローラーが有名ですよね?
          そうです。あのゲルマニウムローラーと同じ
          「ゲルマニウム」がAGOSクレンジングジェルには配合されています。
          ゲルマニウムにはひと肌(約32度)に接するとゲルマニウム電子が外に飛び出し
          肌の血流効果が生まれます。

          その他にも以下の美容成分が配合されています。
          ッコンエキス
          コラーゲン
          アーティチョーク葉エキス
          ヒアルロン酸
          ローズマリーエキス
          乳酸桿菌


          早速使ってみました。
          メイク汚れ落ちはまぁまぁよかったです。
          ただ厚化粧メイクを落とす場合は物足りないかもしれません。
          しかしにおいが柑橘系の香りがして、
          個人的には大好きな香りです。おてんき


          AGOSクレンジングジェルを使用後、
          化粧水と美容液を使ってお肌を整えてみましたが、
          いつもよりもお肌の浸透率が非常によかったような気がします。

          クレンジングって、
          メイク落としだけの為に使う場合が多いと思いますが、
          AGOSクレンジングジェルは保湿効果もあるそうなので、
          (もちろんクレンジング後に保湿はしなければいけませんが)

          クレンジングからたるみ毛穴を改善していく発想は、
          (クレンジングからお肌の下地作り)
          他のクレンジングにはない発想で非常に珍しい化粧品だと思います。ウィンク


          私もAGOSクレンジングジェルを1本まるまる使い切りましたが、
          なんとなく気になっていたほほの毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
          (ほほにハリが出てきた感じです。)

          お蔭で化粧も軽めで済むようになり以前のような
          厚塗りメイクで毛穴を隠す事もなくなってきました!イヒヒ

          あなたもAGOSクレンジングジェルで毛穴が改善されれば、
          毎日鏡を見てお化粧するのが本当に楽しくなると思います。

          それにお友達や家族から
          小顔になってね!なんだかキレイになったね!」
          と言われるようになると女性として、
          めっちゃうれしく感じませんか?


          >>30日間返金保証付きAGOSクレンジングジェル

           

          どろ豆乳石鹸どろあわわは毛穴の黒ずみをよく落としてくれます。

          0
            最近私が使い始めたのが、たま〜にCMを見る
            どろ豆乳石鹸どろあわわです。

            この洗顔石鹸を使うようになって、
            鼻の毛穴の黒ずみがキレイにとれて
            毛穴があまり目立たなくなってきました。ニコニコ
            我ながら喜んでいます。

            では洗顔の様子をレビューしていきます。



            こちらがどろ豆乳石鹸どろあわわです。


            主な主成分は、
            沖縄でとれる海の泥「マリンシトル」と
            石川県産の「ベンナイト
            いわゆるこのどろあわわは天然クレイ(泥)の石鹸です。
            この2つの泥は5マイクロメートル(髪の毛の1/16の太さ)の
            超微粒子でできています。

            この超微粒子が毛穴の奥まで入り込んで、
            −イオンの力でに帯電した毛穴の汚れを吸着して
            取り除いてくれる働きをしてくれます。

            さらに大豆の保湿成分/ヒアルロン酸/コラーゲンの、
            3つの成分配合により、
            洗顔後のお肌に優しくうるおいを与えてくれます。
            無香料・無着色・無鉱物油です。)



            ではこちらのどろあわわを使って洗顔をしていきましょう!


            1回に使う量はこの位です。(約1cm位)


            そしてどろあわわをネットに入れて少量のお水と一緒にもみもみします。


            するとこんなにもっちりとしたもこもこふわふわ泡が出来上がります!


            まさにまっしゅまろホイップ泡です!ラッキー


            泡を逆さにしても弾力感があるのでまったく垂れてきません!


            このどろあわわの泡を顔全体にのせて皮脂の多いTゾーンを中心に
            泡でくるくる円を描くようにマッサージ洗顔をしていきます。
            (メイク汚れは事前にクレンジングでしっかりと落としておいてくださいね。)

            目と口の周りは特にソフトに。
            ほほは、大きな円を描きながらダイナミックに。

            顔以外に首や体ももちろん使えます。
            私はどろあわわで背中を洗っていたら、
            背中のざらざら感がなくなりましたよ!
            本当にどろあわわで洗顔をすると気持ちがいいです。チョキ



            洗顔後はすすぎ残しがないようにしっかりとぬるま湯で泡を落とします。
            そしてタオルで叩くように水分をふき取り、
            化粧水や乳液を使ってしっかりと保湿を行いましょう!

            私はこのどろあわわで朝と夜の2回洗顔をするようになって、
            鼻の黒ずみと毛穴が目立たなくなってきました。
            洗った後もつっぱったりもせず、
            しっとりしている感じも気に入っています。

            さらに美白効果があるのかもしれません。
            友達から「肌が白くなったねー!」と言われました。女
            お御世辞でもうれしかったです。

            あなたも紫外線と皮脂汚れによる毛穴の黒ずみが目立ち始めるこの季節。
            どろあわわでしっかりと洗顔をしてみてはいかがでしょうか?
            毛穴が目立たなくなればエステにいかなくても済むようになると思います。
            浮いたお金でブランドバックや宝石を買いましょう!


            >>康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

             

            | 1/2PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM