花柄のピンクの可愛らしい長財布ブランドおすすめ(エーテル)の紹介

0

    花柄のピンクの可愛らしい長財布を展示会で発見致しましたのであなたにご紹介致します。

    ブランドの名前はエーテル(AETHER)です。

    エーテルは、日本発のブランドです。

    特徴

    1.イタリアから直接買い付けた上質な本革を使用

    2.日本人女性が、使いやすさとシンプルで可愛らしいデザインをコンセプトに企画・デザイン

    3.この道53年のベテランの職人による裁断および縫製技術

     

    エーテルは、以上のようにこだわりを持った日本発信の女性の為の革製品のブランドです。

    (華やかで且つとっても可愛らしい商品ばかりなので、ご自身用から、あなたの彼女や奥様の誕生日プレゼントから、クリスマスプレゼントに贈られてもきっと喜んで頂けるかと思います。)

     

    ▼『フルールシリーズ』

    【特徴】お花のデザインを、油絵調にぼかしてキラキラのラメ加工を施したシリーズです。

    柄は全て1点ものなので、同じ柄の商品は1つもありません。

    皮は、世界最高峰のスペイン産のラム皮を使用しています。

    (つるつるとした手触りと、豪華な花柄のデザインが特徴のシリーズです。)

     

    ちなみにこちらが、フルールシリーズの中で一番人気のある『エナメルレザーキーケース』です。

     

    お値段も非常にお手頃なので、女性へのちょっとしたプレゼントにぴったりです。

     

    ▼『ロゼシリーズ』

    【特徴】ジラフ柄のアニマル柄のシリーズです。ピンクの色合いも春らしくてとっても上品な印象のバッグです。

    (随所にキラキラと輝く華やかなラメが入っているのもロゼシリーズの大きな特徴です。)

    皮はポニースキンと呼ばれる、毛先が細く繊細でしっとりとした手触り感のあるイタリアabip社製のものを使用しています。

     

    こちらのロゼシリーズのがま口の長財布は、スリムに見えて実は16枚分のカードポケットがついています。

    (収納力もばっちりです。)

    がま口なのでファスナーと違ってワンタッチで簡単に中を開ける事が出来る便利さもいいですよね?

     

    ▼『桜リーズ』

    【特徴】ピンクの桜模様がお財布やキーケース全体に散りばめられた、非常に大人かわいい女性向きのシリーズです。

    (日本人の女性の為にデザインされたお財布と言っても過言ではありません!)

    ほのかに雌しべの黄色と、雄しべのピンク色が上品に表現されていて、さらに花びらの質感を出す為に凹凸感で表現されている点も素敵だと思います。素材は牛側のスウェードが使用されています。

     

    こちらがエーテルの売り上げNO.1の『サクラ柄スエード長財布ラ・フロレゾン』です。

    (1年を通じて人気のあるお財布です。)

     

    カード入れは12ヶ所。フリーポケットは2ヶ所。ファスナー入れは1ヶ所ついています。

     

    以上のようにエーテルの革製品はどれもキュートで可愛らしい商品ばかりでした。

    長財布に関しても薄くて軽いのにも関わらず充実の収納力を誇ります。

     

    あなたはこんな素敵で可愛らしい上品なお財布を持っていれば、「可愛いお財布持ってますね〜」と誰かが声をかけてくれて、あなたは、「可愛いいでしょう?キレイでしょう?」と少し自慢げに言う事が出来ますよ♪

     

     

    >>アートのような本革×日本職人でつくるレザーブランド【AETHER(エーテル)】

     

     


    シンクビー、あなたの奥さんや彼女や自身のクリスマスプレゼントにどうぞ!

    0
      もうすぐクリスマス♪
      と言う事で30代40代50代女性から支持を受けている
      シンクビーのバッグやお財布をあなたの大切の奥さんや彼女や、
      自身のクリスマスプレゼンに贈ってみてはいかがでしょうか?

      2014年11月7(金)に開催されたA8ネット様
      主催の商品展示会に私は参加をしてまいりました。
      その時にメーカー様側で商品を出展されていたのが
      シンクビー様です。

      シンクビー様と言えば高品質な生地を使って
      手作業による刺繍やビーズアクセサリーを使った
      高品質且つデザイン性に富んだバッグやお財布を作っている
      メーカーブランドです。
      30代〜40代、50代の女性に支持を受けているブランドです。

      ちなみにこちらの「マーガレット2」シリーズ
      売れ筋No.1の商品だそうです!


      お花とビーズと刺繍がちりばめられていて、
      本当に可愛らしいですよね?


      マーガレット2のバックは、


      裏地のデザインが模様でさりげなくオシャレで可愛らしいです!
      間仕切りもないので、
      なんでもバッグにスマホや財布や
      手帳や化粧品などをほりこんで使いたいあなたにはおすすめかも?


      バッグと一緒にお揃いで揃えたいのが
      マーガレットシリーズのお財布。


      私はこっちのタイプの方が好きかなぁ?
      全体的に落ち着いた色使いの生地とデザインなんですが、
      お花の真ん中のピンク色の石とそのまわりのキラキラダイヤの
      デコがお財布全体の中で強いインパクトを与えています。


      お財布の裏地にも♡模様がちりばめられていてかわいいです!
      お財布は間仕切りが沢山あるので、
      お札はもちろん、カードや割引券などがいっぱい入りますよ。


      こちらはマーガレットのスマホケース
      生地が厚いので振動や衝撃などからスマホを十分守ってくれそうです。
      さらにスマホを入れてシンクビーのケースをぶらぶらと
      持ち歩くだけであなた注目の的になるかも?
      だってオシャレで可愛らしいんですもの!


      こちらはポーチ。
      こちらも全体的に非常に落ち着いた感じのデザインなんですが、
      お花の真ん中のキラキラデコが強いインパクト感があって


      こちらはミスショッキングシーリーズのバッグです。
      8,000円程度でお値段的に手ごろなのと、
      防水性と軽いという大きな特徴があり人気があるそうです。
      外側はゼブラ柄で内側の裏地のデザインは、
      マーク一色になっています。
      大阪のミドル女性が大好きそうなデザインバッグですねー!


      こちらは新作バッグです。
      タレントのリリコさんとのコラボバッグです。
      岡山県のデニムメーカーで織り上げられた
      デニム生地を使っています。
      生地はピンクで派手め系なんですが、
      逆にこんな感じでキラキラデコは控えめに配置されています。
      (逆にそのバランスがお互いをより一層引き立たせる意味でいいのかも?)
      真ん中のアンバランスな♡マークがいい感じ♪
      ♡のまわりのじぐざくステッチ模様もいい存在感を醸し出しています。

      いかにもリリコさんが好きそうなデザインに仕上がっていますね!
      あなたもこのバッグを小脇に抱えてお友達や彼氏や旦那様
      とランチや映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?
      周りからの評価も高くなると思いますよ!)
      あなたを一層可愛らしく表現してくれるバックです。


      中はこんな感じです。
      内ポケットにつけたぷっくら♡のチャームがポイントです。


      さらにこちらがシンクビーで人気の高い長財布です。


      こちらはキラキラデコと言うよりも手触り感抜群の
      レザー系財布です。黒色ですが、
      ピンクのの模様やのマークでオシャレの完成度を高めています。


      のスパンコールと財布全体のふちにビスがちりばめられて
      いるのが特徴のお財布です。


      くまモンとのコラボ財布。
      ビーズで表現した飛行機にのったくまモンがかわいいですね!


      真ん中のリボンの中心のバックルがかわいいです!


      あー!こうして実際に手に取って写真撮影をしている間
      私もシンクビーのバッグやお財布が何度欲しい気持ちにかられたことやら!

      グッチやビトンの鞄やお財布もいいですけど、
      こういったビーズや刺繍をちりばめたキラキラデコの
      鞄やお財布もとってもかわいくていいですねー!

      もうすぐクリスマスなので
      今年のクリスマスにあなたの奥さんや彼女に何を贈ろうか?
      とお悩みのあなたはシンクビーの鞄やお財布もいいかもしれませんねー!

      もちろんあなた自身が今年1年頑張った自分のご褒美に購入するのもok!

      本当にシンクビーの商品は、
      どれも可愛らしくて職人技によって、
      手間暇をかけた高品質なデザインと機能性を
      兼ね備えたものばかり。
      お値段も18,000円前後で購入できたりと。
      30代から50代の女性から支持を受けている理由が改めてわかりました!


      >>輝く宝石のようなバッグ シンクビー!公式サイトはこちら


       

      薄型機能性財布を彼氏や旦那様のクリスマスプレゼントにどうぞ!

      0
        もうすぐクリスマス♪
        今年のあなたの彼氏や旦那様のクリスマスプレゼントに
        カルトラーレ様の薄型機能性財布はいかがでしょうか?

        あなたの彼氏や旦那様にも、

        鞄を持ち歩かないでポケットにお財布を入れる人
        長財布が苦手な人

        こういった人がおられると思います!
        (それに長財布でズボンのポケットに入れておくと
        電車に乗った際にスリに合いやすい危険性大です!)

        そんなあなたの彼氏や旦那様におすすめなのが、
        薄くてコンパクトでコインやお札の収納容量がそれなりに
        あるコチラのお財布です。

        こちらのカルトラーレ様の薄型機能性財布は、
        2014年11月7日(金)開催のA8net様の商品展示会に
        出店されていた商品です。
        (私もその展示会に参加して参りました。)


        こちらの薄型機能性財布の大きな特徴は色々ありますが、

        P1)国産天然牛皮を使用しているので傷や汚れが目立ちにくい。


        P2)ハンモック型のこういったコイン収納スペースがある。
        (膨らみやすいので当然コインの収納容量も通常財布に比べて2倍!)
        またハンモック型になっているので、
        ズボンのポケットにいれた際にもこもこになりにくいと言った
        大きなメリットがあります!


        今年のクリスマスにはあなたの彼氏や旦那様に、
        こういった薄型機能性財布をプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか?


        あなたの彼氏や旦那様に
        カルトラーレ様の薄型財布をあげれば、
        コインやお札もそこそこ入るので
        その使い勝手のよさにきっと感動してくれると思います!

        なによりも国産牛皮ですからね!
        (合皮じゃないですよー!合皮では!)
        本革は使えば使う程に味がでてきますし。

        機能性とデザイン性を兼ね備えた薄型機能性財布「カルトラーレ様」の
        レビュー紹介でした。


        >>カルトラーレ公式通販サイトはこちら

         

        コードバンの皮の財布を彼氏・旦那様の誕生日や父の日にどうぞ!

        0
          コードバンの皮の財布を彼氏・旦那様の誕生日や、
          父の日や親戚の子のお祝いにどうぞ!

          今回私は、このGW中に旦那の誕生日だったので、
          現在、古びたお財布を使っている旦那があまりにも不憫に感じて

          コードバンの皮の二つ折り財布をプレゼントしてあげました。プレゼント
          少し高かったんですが、
          実際に商品が自宅に届いて、私も手にとってみたところ、
          触り心地がつるつるで見た感じも光沢があり我ながらよいプレゼントをしてあげたなぁ〜ニコニコ
          と自画自賛。

          なによりも本人が喜んでくれたのでよかったーー!ぴかぴか

          早速コードバンの皮の財布の購入レビューをしたいと思います。

          グレンチェックと呼ばれる東京の皮の鞄や小物を扱う通販サイトで購入しました。

          ネット注文をしてだいたい4日位で自宅に届けてくれました。



          袋の中身を開けるとこんな感じです。
          ちゃんとお財布の入った箱にぷちぷち包装をしてくれていました。



          ぷちぷち包装をほどくと、
          こんな感じでプレゼント指定にしたので、
          無料でプレゼント用のラッピングをしてくれていました。



          プレゼント包装をほどくとこのような黒い箱になっていました。
          この箱の中に今回私が注文したコードバンの二つ折財布が入っています。



          こちらが私が注文したコードバンの二つ折財布です。
          黒とかブラウンとはまた一味違う、
          キャメル色でとってもキレイな色あいじゃないですか?ラッキー

          光沢感もあって、触るとむっちゃつるつるすべすべです。
          (私の肌みたい)

          ちなみにコードバンとは、馬のお尻の表皮下層からとれる
          大変希少価値の高い皮で、耐久性にすぐれた皮なんだそうです。
          なめらかな質感で透明感あふれるツヤが特徴です。



          そして収納性(機能性)をチェックしてみましょう!

          最初にお財布を開くとこんな感じです。
          カードが8枚収納できるようになっています。



          さらにもう一枚開くと左側の部分に4枚カードが入るようになっています。



          さらにネームも無料で刻印してくれました。



          そして小銭ポケットはこんな感じです。



          そしてお札入れの部分はこんな感じで
          2箇所お札を入れるスペースが設けられています。



          1箇所目のスペースにはこんな感じでお札を



          さらにもう1箇所にはこういった感じでよく使うポイントカード
          を入れる事もできます。



          カードは合計12枚
          さらにお札は2スペースに入れられるようになっています。
          カードや沢山のポイントカードをもっているあなたにも
          安心できる収納スペースを兼ね備えたお財布だと思います。チョキ

          まぁ〜こんな感じで
          皮の財布はやはり使えば使い込むほど味わいがでてきますよね?



          あなたもコードバンのお財布を大切な彼氏や旦那様。
          さらに直近だと父の日がくるのでお父さんに贈ってあげてもきっと喜ばれると思います。祝

          お財布ってやはり毎日使うものですし、
          結構レジでお会計をする際にレジの人は、お財布チェックしていますよ。
          (百貨店で働いている私の友達が言ってました。)

          あなたの彼氏や旦那様がサラリーマンの人であれば、
          多少スイーツが安もんでも、
          お財布がいいものをもっていれば
          お会計の時にさりげなくコードバンのお財布が
          鞄やスーツから取り出されると
          レジの女性のも「おぉぉぉぉーーー!」って感じで注目度が高いと思います。グッド

          会社の同僚もしかり。

          あなたも想像してみて下さい。
          あなたの彼氏や旦那が上質な皮の財布を取り出すシーンの傍でいたとしたら、
          なんて私の彼氏や旦那はおしゃれぇ〜なんだろう〜
          って改めて惚れ直すかもしれませんね。ハート大小
          レジの女性もこんなオシャレなお財布をもっている男性の傍にいる
          女性(あなた)も、
          きっと素敵な恋人or奥さんの違いないんだろうなぁ〜。。」
          と心の中で想像されていると思います。ウィンク

          それ程男性小物(財布)って人の想像を掻き立てる効力のある魔法のアイテムなんですよ!

          ちなみに私が購入したグレンチェックでは、
          1万円前後でも買える上質な皮を使ったお財布などの小物が充実しています。
          (ラッピングや送料やネーム刻印も無料でなにかとお得かもしれません)


          >>革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」公式サイトはこちら

           

          シンクビーの商品展示会に行ってきました!母の日にぴたり!

          0
            母の日やクリスマスやホワイトデーギフトにぴったりの
            シンクビー(バッグ)の商品展示会に行ってきました!

            シンクビーはいつまでも輝き続ける女性の為の
            日本発のラグジュアリーブランドバッグメーカーです。

            担当者の女性にお聞きしたんですが、
            以外にも40代後半の女性がターゲットなんだそうです。

            こういった系の宝石をちりばめたデコバッグから



            奇抜なパッチワーク系ぽいバッグ



            デコをちりばめたお財布



            くまモンのお財布やバッグもありました!



            こちらは母の日のプレゼントにぴったりのバラの柄のバッグもありました!



            こちらがゼブラ柄のバッグとお財布
            この2種類がシンクビーで最も人気のあるシリーズだそうです。王冠2
            (確かに20代〜50代位の幅広い層で人気がありそうな柄ですね。)
            大阪の若いお姉さんからおばちゃん好きな柄かも?あっかんべー



            さらにPV加工をしてるので、雨や雪にも強く
            汚れた時は簡単にふき落とすだけでいいそうです。グッド
            汚れがしみこんでシミにならない点がいいですねー!)



            マチも18cm程あるので
            たっぷりお化粧品から文具やスマホからペットボトルまでなんでも大容量に入ります。

            現在お使いのバッグに容量の問題で不満を感じているあなたにはぴったりのバッグかもしれません。

            さらにコンパクトにたたむ事も可能です。
            必要に応じてまた広げて、
            キレイな状態で再度使う事ができるのもうれしいですよね?ときめき
            (それだけシワになりにくい素材を使っている証拠です。)

            バッグの裏地は花柄模様。
            外側のゼブラの自己主張が強い柄と内側の花柄模様のかわいらしさ。
            2面性のあるバッグですね。



            こちらがゼブラ財布



            カード14枚。さらにお札の仕切りが2ヶ所。
            小銭部屋が2ヶ所もついています!びっくり
            2ヶ所もある財布って私の知る限りではあまりないような。。。
            こちらもバッグと同様に内側は花柄模様です。



            もしあなたのお母さんが、
            ちょっと派手系な柄のバッグやお財布が好きとか、
            あなたの彼女や奥さんが、キラキラデコバッグが好きならば、ぴかぴか

            母の日やお誕生日やクリスマスに、
            デザインや機能面でもこのシンクビーは優れているので、
            きっと喜ばれるんじゃぁ〜ないかなぁ〜と思います。

             

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM