チュラリアのデオクリームで夏以外に秋冬の腋臭対策に!

0

    薬用デオクリーム『チュラリア』で夏以外に秋冬の腋臭対策をしてみませんか?

    腋臭=夏に特にキツイ!

    と言うイメージがあなたもあるかもしれませんが、

    今の時期の秋から冬にかけては、夏以上に腋臭がキツクなると言う事をあなたはご存知でしたでしょうか?

    確かに秋冬は夏に比べて汗をかきにくくはなりますが、服を着こむ分より汗や体臭が服の中にこもり、臭いがキツクなります。

     

    そんなあなたにおすすめなのが、こちらの沖縄生まれの『チュラリア』です。

    今の冬の時期からチュラリアでしっかりと腋臭対策をする事によって、あなたも来年の汗ばむ夏の時期の腋臭対策にも十分間に合う事が出来ると思います!

     

    チュラリアは以下の3つのケアを同時に行う事が出来るデオドラントクリームです。

     

    『制汗機能』

     

    有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」が汗腺のタンパク質を凝固させたり、皮脂異常分泌を抑制させ、毛穴を常に清潔に保つ働きがあります。

     

    『殺菌機能』

     

    有効成分「シメン-5-オール」が皮脂表面の雑菌を殺菌・分解をして臭いの原因菌が汗と結びつくのを防ぐ働きがあります。

     

    『撥水機能』

     

    3つのサラサラ成分によるトリプルウォーターブロック処方で肌に被膜を作ってコーティング。外部からの菌を寄せ付けな働きがあります。

     

    まさにチュラリアは腋臭や体臭(足や首の臭い)に特化したデオドラントクリームです。

    その他にも4種類の植物由来の成分が配合されています。

     

    『柿タンニン』

    臭い菌に対して殺菌・防菌効果があります。

    『シャクヤクエキス』

    収れんや抗炎症効果があります。

    『ワレモコウ』

    収れんや肌を引き締める効果があります。

    『茶エキス』

    殺菌・消臭・デオドラント効果があります。

     

     

    チュラリアの使用方法は、小豆一粒大の大きさを指にとり、清潔にした患部を優しく塗布をするだけです。

    (脇以外にも足やデリケートゾーンや耳の裏や手や首や背中など全身に使用する事が出来ます。)

     

    私も実際にチュラリアを手に塗布してみましたが、そんなにベタベタする事もなくすぐにさらっとした肌触り感になり非常に使いやすかったです。メントールも配合されているのでひんやり感もたまらなくよかったですよー!

    これなら汗をかきやすい脇にも使いやすそうな感じがしました。

     

    あなたもチュラリアで腋臭のお悩みが解消されれば、もう家族の前でも電車の中でも仕事中の会社の中でも、

    「常に自分は臭ってないだろうか?」

    とおどおどする事なく堂々とふるまう事が出来ますよ!

    本当に腋臭が気になり始めたら仕事にも遊びにも集中する事が出来なくなりますからねー!

    当然よい成果も得る事が出来ません!(;^ω^)

     

     

     


    多汗症サプリ[アセッパー]を使った口コミ

    0

      多汗症サプリ[アセッパー]を使った口コミです。

      急に7月に入って日中33度を超える暑い日が続いています。

      多汗症の私には辛い季節になって参りました。

       

      汗っかきのあなたは普段外出先でどんな対策をとっていますか?

       

      制汗スプレーを使う

      デオドラントシートを使う

       

      などの対策がメインになってくるのではないでしょうか?

       

      がしかし!こちらのアセッパー(ネーミングが面白いですよね?)は、

      汗と臭いを同時に内側からケアをしてくれる画期的なサプリメントなんです。

       

       

      アセッパーは1ボトルに230mg×90粒入りです。

       

       

      原材料の表示がこちらです。

       

       

      主成分はこちらです。

      4種類のポリフェノールの成分が汗をケア

      .肇泪肇櫂螢侫Д痢璽襦淵咼織潺Eの100倍もの抗酸化作用があります。)

      ▲好ぅポリフェノール(代謝を促進する作用があります。)

      リンゴポリフェノール(抗酸化作用と美白効果があります。)

      ぅ▲汽ぁ璽櫂螢侫Д痢璽襦淵錺ぅ鵑30倍もの非常に強い抗酸化作用があります。)

       

      4種類の消臭成分

      [价礇┘ス(匂い成分の中和・消臭作用があります。)

      柿渋エキス(殺菌・消臭・美白作用があります。)

      マッシュルームエキス(腸内環境を整えて腸から有毒な臭いを抑える作用があります。)

      ぅロレラエキス(身体に必要な栄養素がバランスよく配合されていて体質改善に効果的です。)

       

      5種類の美容・健康成分

      ‖臚Εぅ愁侫薀椒鵝塀性ホルモンと同じ働きをする成分です。)

      ▲魁璽鵐轡襯エキス(利尿作用のある成分です。)

      プラセンタ(お肌にうるおいを与える成分です。)

      ぅ灰┘鵐競ぅQ10(アンチエイジングに欠かせない成分です。)

      ゥ▲好織サンチン(ビタミンCの約6000倍もあると言われている非常に強い抗酸化成分です。)

       

      アセッパーには以上のような成分が含まれています。

      つまりあなたもアセッパーを服用すれば汗や臭いを抑えられると同時に、美肌やむくみなどの相乗効果も期待出来るかもしれません。

       

       

      服用方法は1日3粒を目安にお水またはぬるま湯と一緒に服用していきます。

      カロリーは3粒あたり2.76kcalです。

       

       

      アセッパーは飲みやすい小粒タイプのタブレットになっていました。

       

       

      もちろんアセッパーはあなたの身体の安全を考えて15の無添加フリーとなっています。

       

      々臉着色料合成保存料K鰭綺洵せ晴祝瓢澪洵ス臉香料Υ徒N銑Щ戚N銑乳化剤膨張剤光沢剤増粘剤安定剤発色剤粘着剤ゲル化剤

       

       

      私も試しにアセッパーを1ヶ月間服用してみましたが、

      まぁ〜それなりに制汗作用があったかなぁ?と言うあくまでも個人的な意見です。

      やはりより効果を高める為には長期にわたる服用が必要になってくると思います。

       

      多汗症にお悩みのあなたはアセッパーで身体の内側からケアをしてみませんか?

       

      ★180日間の返金保証制度があります★

       

      >>ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー

       

       

       


      アソコが臭い!解消おすすめ消臭クリームは?『アクアデオ』

      0

        「アソコが臭い!」と彼氏に言われて傷ついているあなたへ!または、

        「私ってアソコまじ臭くねぇ?」と常日頃から不安に感じているあなたへ!

         

        そんなデリケートゾーンの臭いにお悩みのあなたは、

        彼氏の誘いが本当に辛い。温泉旅行とかも絶対に無理!と感じているのではないでしょうか?

         

        アソコの臭いの原因は、
        女性のデリケートゾーンは汗やおりものや経血やさらに蒸れやすい部分でもあるので、
        それらの原因で雑菌が繁殖しやすく臭いも発生しやすくなってきます。

         

        その一方でアソコを臭わなくさせる為に清潔に保とうとしてゴシゴシと念入りに洗いすぎるのも、
        デリケートゾーンを清潔に保ってくれる働きのある善玉菌を洗い流してしまい逆効果になる場合があります。

         

        そんなあなたにおすすめのアソコの臭いを解消してくれる効果のある消臭クリームがこちらの『アクアデオ』です。

         

         

        アクアデオの有効成分は、

        2つの有効成分と

        「イソプロピルメチルフェノール」殺菌作用があります。
        「パラフェノールスルホン酸亜鉛」臭いの原因になるアポクリン汗腺を抑える働きがあります。

         

        8つの植物由来の天然成分です。

        「柿タンニン」臭いを抑えるポリフェノール成分です。
        「海藻」アンモニア臭を抑える働きがあります。
        「シルク」保湿効果があります。
        「シャクヤク」スキンケア効果があります。
        「ユキノシタ」臭いの原因菌に働きかけます。
        「セージ」制汗効果があります。
        「甘草」制汗効果があります。
        「ドクダミ」臭いを抑える働きがあります。

         

        これら2つの有効成分と8つの植物由来の天然成分があなたのアソコの臭い菌と汗にアプローチをします。

         

         

        さらに『アクアデオ』に対する臭い菌の殺菌効果も、
        第三者機関で殺菌検査を実施した所、99.9%の殺菌効果があることが認められました。

         

         

        アクアデオの使い方は簡単です。

        (朝と晩にアソコにひと塗りをするだけです。)

        実際に私も『アクアデオ』を塗ってみましたが、

         

         

        思った程はベタベテとはしなかったです。

         

        またアソコのデリケートゾーンに使用する為に安全対策も施されています。

         

        その日本国内で製造
        その7つのフリー(合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、バレペン、紫外線吸収剤、オイル)

         

         

        あなたも『アクアデオ』でアソコの臭いが解消されれば、
        堂々と彼氏とデートを楽しんだり、
        みんなでスーパー銭湯や温泉旅行や社員旅行に行く事が出来るようになりますよー。

         

        やはり常に「私のアソコ臭ってないかなぁ?」と不安にさいなまれていては、仕事や遊びに集中できないですからね!

         

         

        >>デリケートな臭い対策!『アクアデオ』

         

         


        熊笹エキスは体臭に効果あり!ササヘルスがおすすめです!

        0

          体臭にお悩みのあなたは熊笹エキス100%使用のササヘルスを飲んでみてはいかがでしょうか?

           

          体臭ってなかなか自分では気が付き難いものですよね?

          ましてや家族以外の友人や会社の同僚ならなおさら体臭に対して指摘もしにくいですし。

           

          その一方で体臭をあなた自身が自覚をしていて普段からデオドラント商品でしっかりと対策をしているあなたも、それだけでは不十分かもしれません。なぜなら体臭は身体の中から発生しているので!

           

          そこで今回私がご紹介させて頂く商品がこちらのササヘルスです。

           

           

          ササヘルスにはクマザサエキスが100%使用されています。

          しかも原料の熊笹も国内の標高1,000m以上の清らかな空気と水に恵まれた高地で生息している熊笹を使用しています。

          (その理由は過酷な条件下で育った熊笹には[葉緑素]が豊富に含まれているからです。)

           

          さらにササヘルスには、着色料や防腐剤や添加物を一切使用していません。

          そして熊笹(クマザサ)に含まれている有効成分「葉緑素」が身体の中の臭いの原因物質である硫化水素やメチルメルカプタンを消してくれる働きがあります。すなわち体臭に効果がある訳なのです!

           

           

          熊笹エキスは体臭や口臭以外にも抗菌や抗炎症作用があり口内炎や、

          胃腸に働きかけて食欲不振や疲労回復などにも効果があります。

          よってササヘルスは現代人の働く男性や女性のお悩みにぴったりとマッチして働きかける医薬品です。

           

           

          ササヘルスの飲み方は症状に応じての服用になりますが、

          1日3回。1回あたりは6〜9mlを原液のままか、

          味的に飲みにくい場合はお水やお茶か牛乳などで割って飲みます。

           

          私もササヘルスを実際に原液で飲んでみましたが、

          見た目的にかなりの強烈な苦味があるのかなぁ?

          と思っていましたが、

          実際に飲んでみると苦味は全くありませんでしたが、少し独特の癖のようなものがありました。

          土臭いというか、薬草の味と言うか。。。

          (ササヘルスをお子様に飲ませる場合は、原液飲みは少し厳しいものがあるかなぁ?と思いました。)

          よって牛乳や豆乳やお茶などにササヘルスを入れて飲むのがおすすめです!

           

          あなたもササヘルスで体臭のお悩みが解消されれば、

          もう家でも「お父さん臭い!」と言われずに済むようになったり、

          職場内でも物怖じする事なく堂々とふるまう事ができますよ!

          (女性社員もあなたに対して急に優しく接してくれるようになるかもしれませんよー!失恋

           

           

           

          >>熊笹エキス100%使用[ササヘルス]公式サイトはこちら

           

           


          歯のステイン除去をしてくれる歯磨き粉おすすめは?[はははのは]

          0

            歯についたステイン汚れって普通に歯磨きをしてもなかなか落ちないですよね?

            (やはり専門の歯医者さんでホワイトニングをしにいかないと。)

             

            そんなあなたにおすすめの自宅で簡単に出来る歯についたステインを除去して歯を白くする為の歯磨き粉があります。

            それがこちらの『はははのは』。

            おもしろいネーミングの歯磨き粉ですよね?

             

             

            『はははのは』の配合成分は、

             

            ポリリン酸ナトリウム」「メタリン酸ナトリウム」のWのホワイトニング成分が、

            飲み物や食事やタバコのヤニによってついた歯のステイン汚れを除去します。

             

            「パパイン」パパイヤから抽出したエキスに含まれる酵素が歯についたタンパク質を分解させる働きがあります。

             

            「ソープナッツ」天然の洗浄成分サポニンが歯のタンパク質に働きかけて葉を白くします。

             

            さらに歯を白くキープさせる為の完全無農薬の10種類のオーガニック成分を配合しています。

             

            ローズマリーエキス
            ホホバ油
            サフラワー油
            カモミラエキス
            オリーブ油
            アロエエキス
            キューカンバーエキス
            セージエキス
            タイムエキス
            アルテアエキス

             

            その他にも
            「ココナッツオイル」保湿と歯を白くさせる働きがあります。
            「ハッカ油」お口のネバネバや洗浄効果があります。
            なども配合されています。

             

            そして『はははのは』は、発泡剤・漂白剤・研磨剤・合成界面活性剤・着色料・パラベン不使用の無添加歯磨き粉なので安心安全面の配慮もしっかりとなされています。

            よってお子様も安心して使用する事が出来ます。

             

             

            『はははのは』は歯ブラシにリキッドをつけて磨くだけで、

            まさにコレ1本で歯を白くする以外にも歯垢やヤニや口臭やネバネバなど、お口の中のトラブルの全てに対応してくれるオールインワンの歯磨き粉です。

             

            あなたも『はははのは』で歯が白くなれば、

            もう人前でひけめを感じる事なく大きな口を開けてしゃべったり笑ったりする事が出来るようになりますよ!

            さらに「歯が本当に白くでキレイだね!」と周囲から褒められるようになります!

            歯がキレイな人って自己管理が出来ている証拠なので本当に素敵だと思います。

             

            『はははのは』は10日間の返金保証付きです。

             

            >>【はははのは】で白い歯に!

             

             


            | 1/3PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            楽天おすすめ商品

            selected entries

            categories

            archives

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM